クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

3月22日(日)のつぶやき その2

2015年03月23日 | つぶやきまとめ

そして、
ふなっしー goes to Hollywood
っつー電波受信。RELAX!


? If you make others happy, you’ll be happy. If you make others unhappy, you’ll be miserable.
Dalai Lama quotes pic.twitter.com/gbAtsnZe9T

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 168 RT

@blue_jilt: ? Good Evening Tweeps!
Wish you all a happy evening ??? pic.twitter.com/iPD1sMiM0G” (⌒ω⌒ )<意外に重いもの。


@AnimaILife: My kitten likes to 'hide' in this jar, and her brother is confused pic.twitter.com/ajn77QGQQk” (⌒ω⌒ )<reminds me of Tom Sawyer ep


遥か未来、有名な、3人のおじさんが、長い、長い、旅をしていた
ラインハルト「一人は賢ーく」
ロイエンタール「一人は強ーく」
ミッターマイヤー「一人はー、すばやい」

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 358 RT

既にブロックされていても、誰かがリツイートすれば見えちゃうんで、何かこう「ハハハお前はブロックされてたんだっけなハハハ」って感じの被害妄想でストレスがあったんですが、解決法があった

(⌒ω⌒ )<ミュートする


正直、巻き込みRT被害とか言うけど、それは趣味嗜好の範囲で、仕様で認められてる基本広げましょうなんだから他人に強要すなやって思うは。

俺っちは嫌煙だけど、灰皿置いてある飲食店に座っちゃったら相席の輩がてめえ先に食い終わって無駄吹かし始めやがっても文句は言わず我慢しますがね。


灰皿置いてある店に来ておいて、店じゃなく相席客にタバコやめてもらえません?迷惑ですよ。今日び灰皿あったって少なくともいいですか?って聞くでしょ とか言い出したら、それは勘違い客と言わざるを得ない。文句は店に言え


まあ、あきまんブロックはご勝手にどうぞなんだけど、リツイートが見えちゃうんで不快に思ってたってこと。


俺っちの図体がでかいのや座高が高いのは
タバコやめて、お喋りやめて、香水くさいよ、とは違うでしょ。縮こまってろって言うのはさすがに横暴でしょ。
店が、他のお客様が迷惑なんで、でかいおっさんはご遠慮ください、なんていうか?


こんちは、正確に言い直すと「ブロックされたのでツイートはタイムラインから消えたんだけど、第三者がRTしたものは第三者のツイートだから見えちゃう、でもそれはブロックされててRTできない。余計な手間をとらされてまぎらわしく不快だからミュートしたったゎ」なのです @meganeHARO


いざ、初野外スケッチ行くぞ!とわくわくしていたんだけど、ちょっとまてよ、絵の具拭う古新聞とかを用意せんといかんな、とか、筆洗方法どうだったっけ?(水メインで溶くので、水で洗って、また水使うでよかったんだっけ?あれ?)とか悩みだした。
今日は室内にしよう。。。出先でオロオロすんの嫌


I think all workplaces should provide napping boxes for their employees, what do you think? :)

#HumpDay pic.twitter.com/lhesmDH6vX

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 32 RT

どうでもいい事と君は言うだろうか
マンガの単行本をまとめ買いした時、1巻から順番に揃えて渡す店員と、ばらばらのままで渡す店員とが居る(カバーは掛かっていて巻数は見えない)
ちゃんとしてる人とだめな人と決め付けたら、どうでもいい事と君は言うだろうか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿