クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

4月15日(月)のつぶやき その5

2013年04月16日 | つぶやきまとめ

それじゃあ「よくある超絶うまい日本酒」の域を越えてないじゃないかぁぁぁ、たのむ、もういっちょ!


そりゃ!鮮度も分からず腐ってるかも知れない生卵、魚切り身で言えば「加熱用」って書かれているものを刺身で食うようなマネ、できるわけないじゃない!!悲報でもなんでもないよ、日本語は正しく使おうよwwwwwwww


ええっ、プロフィールにウエスト59cmって書いてあったら「60cmは超えていることをご了承ください」の意味で、ヒップ89cmも「90cmは超えていることをご覚悟ください」の意味だっていうのかい?!


@TanakaKei 「人生ゲーム」「モノポリー」のような、双六(スタートからゴールなのか、勝利条件満たすまでグルグル回るのか)タイプのもののこと、と決めつけている人はいるかもなーなんて思いますネ。カタン?とかカルカソンヌでさえ知名度的には。


オタクはみんなエヴァが好きで綾波レイみたいな子が好き、という誤解に基づく発言は、たいへん危険なので注意しましょう。何が危険なのかわからない人は、「へえ、野球好きなんだ。やっぱ巨人ファンで長嶋とか尊敬してんの?」と言った相手が阪神ファンだったときのことを想像してください

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 3965 RT

@s_kazamaturi もうさぁ、雑誌の「4月号は3月に出るもの」とか、テレビの「21:00~21:54の枠でCMばんばん入るくせに”一時間たっぷりお送りします!(実質40分あれば御の字みたいな)"」とかと同じで「あいつら麻痺してるんだよ」じゃないのかと。(⌒ω⌒ )


同窓生の仕事用タブレットにグーグルマップ未インストールのくせになめこのアイコンはしっかり作ってあるので噴きつつ「ちょwwおさわり探偵なめこ栽培キットww」つったら「よくつっかえずにスラッと言えるな!」と逆襲されてモニョった。収穫したこともなかったのに!


@chika_arimura スリープじゃなくて死んじゃうよ!<主電源オフ 自分で再起動できなくなるし!


ニコマスMADと思わせておいてまーさーかーのノベマス!(⌒ω⌒ ) RT 『カントリーガール』 (4:33) nico.ms/sm15596025


@TanakaKei そうですね。多面ダイスも知らない人は何も分からないし。「なんでこのサイコロ、目が数字になってんの、珍しい!」とか「てか、なんで6の下に線ひくわけ?意味わかんない、サイコロに9の目がありますかってのウケル」とか。だめだ、早くなんとかしなくちゃ!(⌒ω⌒ )


@TanakaKei 小学校のころ、人生ゲームで遊んでいたらその家の上の兄弟がモノポリーで遊んでるのを知ったとき、J-POPばっか聞いてて洋楽聞いてるやつを見たときの気持ちになったもんでしたわ(例えがあいかーらず下手でスビバセン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿