クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

4月16日(火)のつぶやき その1

2013年04月17日 | つぶやきまとめ

@Rmajilow3 おはようマルテディ(⌒ω⌒ ) 今日は久々に気晴らしお出かけするのだ


@TanakaKei うぉー、寝落ちしたでござる。(⌒ω⌒ ) なんか認知度を高めて行きたい思いと、上から目線と思われて逃げられることの無いようギラギラした思いを抑えながら勧誘/説明/などなどしていかなくちゃという鬱屈したものとが混ざって、なんかナンパ男の様相に類似してくる妄想。


くそう、CPAP忘れて寝落ちで明け方目覚めてどろにんぎょうのように装着の儀式をして3時間寝たったわ。MPが回復してねぇ!!


@chika_arimura おはようございます。スリープにしておいて良かったですネ(⌒ω⌒ )


@houtengageki 「素足を数えるんだ」「ちょ、ここ海水浴場ですよ?!」「なにッ!貴様は女性にではなく、海水に反応すると言うのかッ!?」「…海水に浸かって遊ぶ場所、ってことですよ!」「…ええい、いちいちつっこむな、数が分からなくなったではないか!」「一応数えるんだ?」


【RT言及】 ケラケラwwwヨウジウオwwwケラケラwww


シェルブール!「シェルブールの雨傘」のシェルブール!


なに?津田サンはチェルノブイリに行ってきたのかー<すっぴん!聞かねば。


そうなの?!海自式では艦長を浣腸のイントネーションで発音するものなの?!本当なの?!


オリジナル見る前に、真っ赤なスカーフバージョン(MAD)を見た者です(⌒ω⌒ ) 見てないからこそ言える「たぶん、どっちもどっちだと思うぞ(これからオリジナル見るのが楽しみ)」俺っちならタケカワユキヒデ=サンの999曲でも逝ける。


いまどき、女子が描く手描き?マークが、源氏パイの形に似てきているというのは、やはりサンリツ=サンには先見の明があったということか!(いや、平家パイ出しちゃうような会社ですよ?)


誰かちかっちにオーレンジャーのシングルあげてぇぇ「オーレぃ!」


@den_k おはようございます(⌒ω⌒ ) 前の職場では「仕事ができないやつが英語できたって仕方ないんだよ。仕事のできるやつにできる通訳つけて出張させた方がなんぼかマシなんだよ」嘯く人いましたね。で、仕事できる人は「英語なんかできなくても困らねえ」って。やれやれ


@den_k 蛇足。同じように週刊誌系の中吊りで「リストラなど身の危険を感じると英会話スクールに通い始める→それがもうリストラフラグ、手遅れ、効果無し」みたいな身も蓋もないこと言われてました。もう数年前の話しですが。


1:猫、家具の隙間に隠れる→2:飼い主部屋の外に出て、足音をさせて立ち去ったフリをする→3:猫がそーっと様子を見に来ると飼い主がいる→4:だまされたストレスで猫悶絶→1に戻る。

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 79 RT

@den_k 結局、既製品(手間隙かけて教育しなくても飲み込みの早い奴)が採れるといいのに!自己啓発(勝手にトレンド取り入れてツカえる奴になっている)すりゃいいのに、って企業がおはなばたけ化してるんでは。元手が要るんだよなんでもー。(⌒ω⌒ )


ミュシャ展見てきた。(⌒ω⌒ ) 予習必須


通勤定期は20時までしか使用できない、というルールを作るだけで日本人の労働時間は減ると思う。

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 175 RT

転職パンマンと職安パンマンに相談→加齢パンマンの妨害→なんとか見つけた職場に倍勤マンと土勤ちゃんが

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 2952 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿