クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

12月8日(土)のつぶやき

2012年12月09日 | つぶやきまとめ

ソルアミーゴ神田店、私、気になります!(⌒ω⌒ )


@srsng 4版は和訳されなかったちゅうこともありあすよね。俺っちみたいなやつが手放さない、3.5版。


シアンのインクカセットだけが突出して減ってく。(⌒ω⌒ )


92.2kg、おはようございます。(⌒ω⌒ ) ほんと、食事量が減るわー(動かないと減らないの法則)


@houtengageki ピヨbot、美希bot、亜美botが秀逸です。おはようございます(⌒ω⌒ )


「123456789」は数字をどう並び替えても3で割り切れる

黒猫トム(ShinyFestaなう。)さんがリツイート | 4 RT

背にたらちねの 母の罵倒受け セッション向かう朝  #DnDj


ただサブタイトルが「翔び立ち得る者は幸なり」で「幸なり」を「こうなり」と読んでるけど、ここは「さいわいなり」としてほしかったかも。

黒猫トム(ShinyFestaなう。)さんがリツイート | 1 RT

@saboricco このアイス(高利貸し)がッ!ですかね?きんいろ…よる…また?


路線バスだからこそ、交差点進入時は制動しきって右左折してほすぃ(三鷹市塚にて。)


トールキン先生のサインつかマークが束の字に似てるから、だったのか。(⌒ω⌒ )今さらジロー


重盛あゆみと道重さゆみは別人だったの、知ってた?!(⌒ω⌒ ) なんかユニットとピンでメイクや芸風も微妙に変えて、凄い女の人だな!思ってたら別人やったんかい。(ネ、ネタやんか当たり前やで)


しもた、重盛さゆみ、と、書けば良かった


男「セで始まってスで終わるのなんだ?」女「セ………ス//」男「え?」女「セーラービーナス」_人人人人人人人人人人人人_>ごめんね 素直じゃなくて< ̄Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y ̄

黒猫トム(ShinyFestaなう。)さんがリツイート | 4051 RT

しもたー、カーテンコール、ヨドバシでオーダー済みやった。4%分の機会損失か。ぐふっ(⌒ω⌒ )


(⌒ω⌒ )・・・。ま、そう思うんならそれでいいけど。 RT 子どもと遊んでるアメリカ兵(;_;) 沖縄のアメリカ兵も悪い人ばかりじゃないんだな。 |れおさんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/6d/b9ba4d.ht… #twitr



最新の画像もっと見る

コメントを投稿