クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

12月7日(金)のつぶやき その4

2012年12月08日 | つぶやきまとめ

俳句の投稿欄:『詠んだら載るな 載るなら詠むな』えー


あれ?安くないか? RT Moleskine Hobbit Notebook Ruled Large Limited Edition (Moleskine Diaries) Mo... amazon.co.jp/dp/8866137987/… @AmazonJPさんから


ホビットのカバーのモレスキンは魅力的だが、店頭で実物を検分しないことには注文しかねる。すでに一冊持っているのでね、同じようなの二冊あっても困るし。


アイドルマスター 生っすかSPECIALカーテンコール、Amazonが動いた。ポイント15%つけて、ヨドバシよりうまみを盛って来た!


私は良く言うんです。1つしかないオニギリを平等に半分に分けて食べるような心の優しい人は貧困社会じゃ「その半分もよこせ」と言われて、一個まるごと他人に食べられると。

黒猫トム(ShinyFestaなう。)さんがリツイート | 107 RT

@_hoehoe あー、実際金出してみないと分からないのかも?と思って一冊買ってみたのだけど、アナログアイテムをなんでもここに書き込んだり貼り込んだりして「世界にひとつしかない私だけのノート」を作り込んで行く趣味的実用みたいなこと?なので、デジタルに振ってる人には意味不明と思う。


@_hoehoe あ、そうですね、携行しないと活用機会が薄いか知れませんね。システム手帳の「学生のルーズリーフノートみたいなユニット組み合わせ型」じゃなくて、オールインワン(旅行の記録(切符貼る、落ち葉貼る、写真貼る、メモ書きする、等)とか、セッションメモとか)ですから。


みんな忘れないでくれ…アニメから入る人達を「ゲームやってないなんて論外pgr」と弾き出すのが正義じゃない 「えー!ゲームやってないの勿体無い!あのシーンとか原作だと実は…」と全力で美味しそうに語って『ゲームやりました!ゲーム最高です!』と言わせた瞬間こそ古参の本当の勝利なんだ…!

黒猫トム(ShinyFestaなう。)さんがリツイート | 3259 RT

【200RT】【朗報】宮迫博之さん、胃がん手術成功! blog.esuteru.com/archives/67937…

黒猫トム(ShinyFestaなう。)さんがリツイート | 47 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿