クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

好きな女性芸能人は?

2005年09月18日 | アイドル/萌え
 トムさんって、どういう女性がタイプですかって。聞かれても答えられない。
 「ね~ぇ?」のPVの松浦亜弥には萌えもえです、とか、大塚愛ちゃんはビミョ~とか、飯島愛ちゃんは30過ぎてからいいね、とか、渡辺満里奈ちゃん好きなんだけどついに結婚しちゃったなーとか、NHKのアナでは小野文惠さんに萌えてますとか、「きらきらひかる」で月岡紀子を演じていた松雪泰子ちゃんが大好きだけど、他のドラマに出てるマツユキはどうでもよかったりとか、永作博美は萌えそうで萌えれないギリ、だとか、山田優ちゃんは外れ、伊東美咲ちゃんもちょい外れ、押切もえちゃんはギリギリボーダーとか、山本梓ちゃんかわいいけど今いち萌えないとか、若槻千夏かわいや、今はひっこんでしまった鈴木史華ちゃんにすげー萌えてたとか。

 どう?このくらい並べて何か見えてくるものってあるんですか?あるなら教えてほしい。ないなら「そんな質問意味ないし」だよね。独身の女性がきいてくるなら「おまえさんが趣味ドンピシャなんだけど、ちょっと二人で飯でも食いに行かない?」って感じ?イヤーン、もてないオヤジ道まっしぐらって感じ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (ra-goo)
2005-09-20 23:41:23
そんなにいっぱい名前を挙げられるなんて

トムさん、おもしろすぎです、特に後半

でも共通点ってなんでしょ、とワタクシも考えてみようかしら。。。
おはずかしや (黒猫トム)
2005-09-21 00:56:40
女性からコメントが付くと緊張しますw

あとね、野際陽子さんも好きです。若村麻由美さんも好きです。有森也実さんも好きです。加藤夏希ちゃんのロビーナちゃんも好きでした。

女っぽい美人が、ちょっと男っぽい振る舞いをしてるところに萌えてるのかも知れません。宝塚の麗人さんには一切萌えませんので。

おお、黒木瞳さんも好き。でも川島なお美さんには特に萌えず。叶姉妹ではお姉さんに軽い嫌悪を覚えますが、妹の美香さんには一時萌えましたっけね。ぷるぷるんのきゅんのぼんは引きました。

コメントを投稿