クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

4月30日(木)のつぶやき その1

2015年05月01日 | つぶやきまとめ

【RT言及】 SNOOPYがイタリア語にも堪能だった事より、なんか主とシロクマが延々語らってるのが不思議


iPod touch の感度が悪い …つうか遅い。重い。起動時に待たされる感じ。
ミュージックプレーヤー機能に不満は無いので構わないが(⌒ω⌒ )


#昭和の日だから昭和のヒーローを貼ろう  

雨の中、この大観衆。まさに英雄である。いやそれよりも、危なくないのか? pic.twitter.com/oDg2GlVpjw

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 228 RT

500 YearOld BibleClaims JesusChrist Was Not Crucified AncientBible in Aramaic dialected Syriac rediscoverd in Turkey pic.twitter.com/X99Q0TjWQo

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 6922 RT

iPhoneをストイックに演出するグソクムシさん pic.twitter.com/oHNoNKaBuZ

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 5544 RT

やべぇ、それじゃ後残るのは何かをディスることだけじゃ(違 twitter.com/tmkskr310/stat…


なんでこういう言い方になるのかな。「表現規制への反対ありがとうございます。ところで児童ポルノアニメという言い方ですが、児童ポルノは実在する子どもへの性的侵害の結果物であり、アニメに対して児童ポルノと付けるのは誤用です。今後は使わないようお願い致します」と言えば印象も違うだろうに。

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 61 RT

僧侶だけのパーティー見かけたんだけどボス戦とか大丈夫かな pic.twitter.com/ycQDDnVQiW

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 22000 RT

きれいなおねいさん画像ツイートをしてくれるのはいいんだけど、局部までキレイに写ってるのは残念ながらミュートですは(⌒ω⌒ )<笑えないんで


@gattineri 残念ながら、です。
見てみたいに決まってるでしょうがキレイに写ってるんだから。ゲージツ的だけど、公衆の面前に出して平気なものではない。


バンクス夫人のバラ って呼ばれてるらしい。
モッコウバラは木香茨や木香薔薇とも書くらしい。 @gattineri


朝には朝の、夜には夜の タイムラインスケープがあるのでね(⌒ω⌒ )


きょう深夜1:50からこんな「旅」番組が!
歴史秘話ヒストリア▽ザビエル 戦国を行く~知られざるニッポン 3万キロの旅

戦国時代、史上初めて日本を徒歩で旅した西洋人、宣教師フランシスコ・ザビエル。鹿児島から京都まで、つらく厳しい旅路の中で、ザビエルは日本人の心の優しさに感激する

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 8 RT

In a post-apocalyptic world full of crazed capitalist wandering gangs, he roams trying to survive. Mad Marx. pic.twitter.com/to3S8mZmaI

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 211 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿