クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

4月30日(木)のつぶやき その2

2015年05月01日 | つぶやきまとめ

<今春も>銀座の老舗・名店が勢揃い
ダイナースクラブ 銀座レストランウィーク
2015年4月25日(土)~5月10日(日)
ご家族やご友人、同僚と一緒にステキなお店を見つけてください。
goo.gl/8LeaZG pic.twitter.com/cGE5mbmZnC

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 125 RT

明大前で乗り換えだ。
ウムシュタイゲンする!
イヒシュタイゲヒーアウム!


小さな事件
昨日、小金井のOKに行ったら、プレミアムビールが充実し出して、なんとボストンの地ビール「サミュエル アダムス」売っとった!
夢か!
値引きはほとんどされてなくて、あぁ現実だなと思った


玉子はハードボイルド派。
とろふわ だと鼻水や鼻血の塊を飲んだみたいでおエッ なります(⌒ω⌒ )


ショック!
俺様の聖なる御誕生日のナンバーズ3が
450ストレート125,900円だった。
050、150、…、950と2,000円買っていたら当たってたろうに

(⌒ω⌒ )<そんなばかをする奴ぁいない
予知能力が降りて来てればなぁ~


docomoの今月の使用量チェック見たら1.92GBとあった。ニギガギリだは(⌒ω⌒ )<twitterのリンクで結構食ってんだろうな…動画を見に行くことはないのに。


@iamsxi ? ? ? ? ? Good morning my wonderful friend ? ? ? ? ? ? ? Hope you will have another lovely day! pic.twitter.com/NhOrnJIexr

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 85 RT

NHKの原作ドラマの白紙の件って、これは講談社や原作サイドの肩をもつよ。脚本が2週間前って、、そりゃないわ>>> kodansha.co.jp/upload/pr.koda…

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 1378 RT

Черепашки-ниндзя. Начало. pic.twitter.com/n00zBW23Tq

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 17 RT

【100RT】 消臭スプレーのせいでペットが肝臓疾患に!? 有名なあの消臭剤の使い方を間違うと危ない!! blog.esuteru.com/archives/81516…

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 42 RT

日本の教師ほど広範に仕事させられる教師は世界中いない。勉強を教えるのも食育も進路相談も軽いカウンセリングも部活の顧問をするのも見回りをするのも生活指導をするのも全部一人の教師がやらなきゃならない。アメリカはこれ全部別の人がやるんだぞ。
これ以上日本の教師の負担を増やしてどうする。

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 1143 RT

安倍政権は誤解してるようだが、世界中で日本の教師ほど質の高い教師はなかなかいない。日本の教師は世界的にも類を見ないほど広範に多様な仕事をこなす。研修や講習制度も充実していて、日本の先生たちは真面目なので文句一つ言わずにちゃんと受けるから教師の質の平均は先進国の中でもトップクラスだ

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 388 RT

職場がガラっガラ。
ランチはMM乗って中華街出るかな。


ふつつか の元々の語源は太束(ふとつか)で、確かなものの意だったが、どこかで逆の意味になってしまい、不確かな、未熟な、の意味に用いられるようになったという説がある
と知ってニヤついてる。
やぶさかでない(ケチケチしない)や、気の置けない(遠慮の要らない)を連想するは(⌒ω⌒ )


二つのデータが同じ(変更されていない)ことを確認する。を英訳する。

Confirm the two data are same.
Verify the two data are identical.

下のがベターな気がするのん。(⌒ω⌒ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿