クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

D&D Encounters Fortune Cards(Fury of the Feywild) 日本語化パッチ

2011年12月06日 | D&D/TRPG
アップロードもダウンロードも容易なセキュアな方法を知らんので貼れていないが、
Excelのデータはできている。あとは、ExcelのソフトがインストールされたパソコンとA4印刷できるプリンタがあればとりあえずいけるはず。

もちろん、Excelのバージョンは問う。97から2003とか以降のならいけるはずだ。
あと、説明がついてないからこれだけ渡されても知識がないと使えない。
LOOKUP()使って、シート1のデータをシート2に読み込んでから印刷を手動で行うように作ってある。

あと、レアリティのデータがオリジナルに欠落していたので、実際持っている分しか分からなかった。
また、ちょっと買い足そうかしら。

欲しい人は聞いてね。メールで送りますよ。

----
誰でも見られるところに、日本語版を公開すると心ない人が野方図に濫用するおそれありとして
意見をうかがった。納得するところがあったので、公開をやめています。
応相談。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿