クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

7月20日(月)のつぶやき その2

2015年07月21日 | つぶやきまとめ

Find a place inside where there's joy, and the joy will burn out the pain.

Joseph Campbell pic.twitter.com/WKGILdPiFP

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 169 RT

@fionasoul ???????? Thank you sweetheart. Such a cute photo. ?????????? Have a very happy Sunday ??? pic.twitter.com/Bkod127Nta

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 58 RT

ハングル文字が見切れてるけど韓国のどこかにある場所なのかな。キレイですな(⌒ω⌒ )
twitter.com/jamomoha5/stat…


室温33度。
シャワってから事務行くます。
今週は面談一件入るといいなぁ


今日はネコのおしり祭りなんですネ

微妙な写真ですが
おしりというか背中?だけど
おしり祭りには参加させて下さい。

#お尻祭り pic.twitter.com/MjFtC9rDsW

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 20 RT

熱湯魔人ネトゲルゲ

それなんて魔人エロゲルゲ

世界線魔人シュタゲルゲ

課金魔人モバゲルゲ

やらない魔人ツミゲルゲ

やりたい魔人ボドゲルゲ


またしても「Macでブルーレイの映画が観られますよ」の謳い文句でプレイヤーソフトの宣伝がやってきた。
バッファローやアイオーデータのCPRM対応ドライブがあったら、なんか観られそうな気もするけど、頑なにMac OS Xが実装しようとしないBD再生。どうなんだろうな。


室温33度/湿度71%は、扇風機をガンガン浴びても発汗量の方が勝つな。


カラパイア : シャボン玉をみてテンションが上がってるカメレオンがかわいすぎた karapaia.livedoor.biz/archives/52196… pic.twitter.com/6sNYnvvsZY

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 250 RT

【非RT言及】 @(null): イムは、日ごとにフーターズのウェイトレス、夜角質異常。いくつかの羽を食べるし、食べて私の猫 (⌒ω⌒ )<ひどい。フーターズ制服で自撮り、全裸でも自撮り。アホか!そしてこの劣悪な機械翻訳ときたら。


いくら可愛いからって、いや、可愛いからこそ、おっぱいモロ出しで私の猫を食べてとツイートされたら、君子にもなろうというもの(君子危うきに近寄らず)


小中学校にエアコン完備して、夏休みやめちゃいなよ。ヒッヒッヒ(⌒ω⌒ )


落語「らくだ」は、やはりタブーなブラック演目だよね。米朝師匠のCD聴いてて、引いたわ。


ついにマイルス・デイヴィス借りてきた。
好きにならないかもしれないなという不安があるので。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿