クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

3月4日(火)のつぶやき

2014年03月05日 | つぶやきまとめ

【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】 (5:59) #sm8129671 nico.ms/sm8129671 (⌒ω⌒ )<アイマスの Do-Dai って曲を彷彿させる部分に気づいて噴く


@amariruriru おはようございます(⌒ω⌒ )<俺っちのベルト穴が安定的に縮小していた件はお話ししましたっけ。5つ穴の中央だったのに、もうこれ以上奥に行かれないわ!って位置までっ。これはホントですのよ。


ボコロップ面白そうじゃね
コロボップ、ゲイリー出演だったんか!絶対観るわ
そんなロコボップは14日公開だ(⌒ω⌒ )


ア女とナ王の雪、ロゥバカープ、観たい作品が出てきて楽しみ!
おふくろさんはトビッホ見に行って、竜が大暴れして大変!だの、またあの人捕まってんの!だの、大喜びしてたっけ。(⌒ω⌒ )


【RT言及】 女子特有の悩み だってさ(⌒ω⌒ )<分からない。女子の人に説明してほしいわー。


アニメやネットの話しがマスコミに誤って報じられるのは、まぁまっとうに取材しちゃいないんだろうからちかたないね思う。しかし、政治報道や社会報道も同程度の浅はかさだとしたら、俺っちでも即時激昂だぜ(⌒ω⌒ )


@amariruriru 俺っちも見たくないアングルを敢えて見ることにチャレンジしますね。。。嫌だなぁ


あらためて、2代目にゃらん なにょです!
まだまだ若輩者ですが、
どうぞよろしくお願いいたしますにゃ。
#にゃらん襲名 pic.twitter.com/SoiM1w3vOW

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

ニコ超のファストチケ両日押さえてて助かったぜ。またブース入り浸りになるな(笑)

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿