クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

3月5日(水)のつぶやき その1

2014年03月06日 | つぶやきまとめ

@luntaro decapitated(くびをはねられた)的な、ですね。俺っちも noーchinアゴ無し系なので分かります。その違いの機微。。。(⌒ω⌒ )


@onodekita ちょっと待ってくれ。熊の木本線ゲームか? 苺は最初にこの異様に育った奴がなって、次からいわゆるイチゴ型の実がなるものだ、と習った俺っちの立場はよ(⌒ω⌒ )


@luntaro 喰えば喰うほど太くなる!三段逆スライド方式ッ??


vērum (vērum, -ī)/ 2nd n. sg. acc./ truth / Vērum cūr nōn audīmus? Quia nōn dīcimus./ 第2変化・中性単数対格/ 真実 / 我々はなぜ真実を耳にしないのだろうか。なぜなら我々が言わないからである。

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

90.3、目覚ましで起きられない。スヌーズを幾度も楽しまなければ起きられない。ダメ人間か。


@houtengageki おはようございます(⌒ω⌒ ) まだまだお寒うござい~


アイマス楽曲は繰り返し繰り返し聴くため、捨て曲というものが発生しない(⌒ω⌒ )<いま、黎…って言おうとした奴、屋上な


@tatsuhikoP 結果、買われたのですね(⌒ω⌒ )<おはようございます


「VerとRevってどう違うの?」
「レブはブイイーアールを逆にしただけだよ。ギョーカイ用語ってやつ。」

…業界用語!!


今夜は定時で上がらしてもらって、コーエンジの歯医者にーく。一日でケリ付けてくれるかちら、ちぇんちぇー。また来てゆわえたやピノコ、アッチョンブリケよのさ!


一番くじが好きなわけじゃない、アイマス一番くじが引きたいだけなんだ!(⌒ω⌒ )<理解るPだけRT


@yolozyaTOM こんばんは!結局まさかの三本欠けてた事象。二本は型取り来週金属出来、一本は紫外線硬化樹脂で処理しょり。(⌒ω⌒ )


ネットワークとTCP/IP入門、なる本に関心。整理して正しく理解しておきたい。(⌒ω⌒ )


映画のHUD、スクリーン・グラフィック映像を集めてみた。【3/5更新】 akiras.seesaa.net/article/366945…

『ロボコップ』で使われているHUD、モニター・グラフィックの新しい映像を追加しました。

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

ぎゃー!これは今後リファレンスとしてすんごい助かる。ありがたい記事。

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

Mac Audio、なる本に関心。(⌒ω⌒ )<てか、ムックな。


ムックって、エムなんちゃらブック、の造語でしたっけか?(⌒ω⌒ )


C#はプログラミング言語。
音楽用語のCシャープは、C♯


丸い緑の山手線/真ん中通るは中央線/新宿西口駅の前/カメラはヨドバシカっメっラっ♪(⌒ω⌒ )<ここで終わっちゃうからその後の、空にはお日さま/足下に地球/皆みな集まれ/皆で歌へ(アイン!ツヴァイ!)は店内では流されないのだ。


妖精帝國と目にして連想するのは、擁正王朝。(⌒ω⌒ )<変換候補に出ず!


シェリー酒をコカ・コーラで割ったら、シェリー・コーク(⌒ω⌒ )


マルサラ酒、マデイラ酒は、まだ試してない。(⌒ω⌒ )


アモンティリャード、今晩なくなる見込み。次は甘いの試したい。(⌒ω⌒ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿