クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

1月12日(火)のつぶやき その2

2016年01月13日 | つぶやきまとめ

きょう21:25~「きょうの料理ビギナーズ」は冬が旬の青菜の中でも、アクが少なく調理のしやすい小松菜が主役。手早くできてご飯のすすむレシピを紹介します。「小松菜と牛肉の中国風炒め」、「小松菜とじゃこの炒め物」など。ミニコーナーは小松菜の「根元の土の落とし方」。 #Eテレ #料理

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 7 RT

クレオパトラをどう想像するかは自由だが、平たい顔族っぽくするのだけは勘弁な(⌒ω⌒ )<鳥毛立女?風をdisってるつもりはないんだけどね


@Tirthika そうなのかい(⌒ω⌒ )<Maryをカナで三通りに書く国の生まれなので動じないぜ
一応気になって、確認の為ググっただ
Reuters Toyota Scion


海にゴミが多い?それじゃ海にゴミ箱を設置しよう!単純だけど驚きの成果! grapee.jp/129835
日本にも欲しい!シンプルで画期的、海のゴミ箱で海を守る。
#Seabin #grape #海 #ゴミ #発明 pic.twitter.com/bcafygabqz

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 23 RT

わたし「金曜日にお金振り込んだのに未だに商品が発注されないんだが」母「その会社土日定休日なんじゃ?」わたし「土日祝日定休日だった つらい…なんてホワイトな会社なんだ」母「そこでお前みたいなやつがクレームをよこすとブラックになっちゃうんだから心を広く持ちな」わたし「ウッ」

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 11004 RT

ここの広告にいつも笑わせてもらってる pic.twitter.com/QlyyqZKm5J

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 19201 RT

【動画あり】タンバリン芸人「ゴンゾー」が世界で大ウケ! 会場をヒイヒイ言わせて爆笑の渦に巻き込んでいた wp.me/p25BsW-2TOQ

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 93 RT

らくがきガルパン漫画『似てる』 pic.twitter.com/xkoDfL0SO0

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 1815 RT

ユニーク:「意味わかんねえよwwww何やってんだよwwww」の婉曲・敬意表現。

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 11 RT

(何事も言い様だ
対象を具体的に正面から言及すると、ヘイトスピーチだのディスり行為だの言われるが、
その話題に絡めて別の話題風なリツイートを飛ばせば気付かれずに拡散されたりするのな
ツイッターの闇は深い
ネット民の業と同じくらいに)
(⌒ω⌒ )<みんなランチ済んだ?

1 件 リツイートされました

俺っちは、昨日パン屋のDONQで買った、クリームチーズとレーズンとクルミがこれでもかと入った丸パンを食ったよ(⌒ω⌒ ) #LunchNow


ゲールマン「ボタンおしたら光線の刃が出るだけとか、ギミック少なくね?もっとこう、ガチャガチャパキーン!みたいなの欲しくね?」
火薬庫「ライトセーバーとかつまらねえ!つまらねえのは武器じゃねえ!もっとドカーンとかゴゴーンみたいなの要るだろ普通!」

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 4 RT

The mouse has been captured and killed repeatedly! Time to go online & replace the poor toy pic.twitter.com/NiIU7NAVlD

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 30 RT

エロ寄りアカウントのフォローをどんどん整理してだいぶ人前で見られるタイムラインになったと思ったら、萌え絵で変なことしてる されてるRTがたまに出て弱る

まだ綺麗なランジェリーの欧米美女モデルの写真の方がマシや(でも綺麗だよね、ってフォローしてもらえるかもだから)

1 件 リツイートされました

@AsobininNoShin ちゃいますねん
電車とか不特定に覗かれるリスクのある状況の話ですねや(朝ドラの影響)


2016年はみんなをもっともっっっとHAPPYに出来る人になるよ!みんなの毎日に少しでも笑顔を作れる魔法をかける人間に(*´∀`)私の全部のpowerを届けます(*^^*) pic.twitter.com/5jf6197cyJ

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 17 RT

北川景子xDAIGO 結婚おめでとうクソコラ作った pic.twitter.com/NYZs63n6z1

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 9417 RT

東京「寒い」
札幌「東京はこの程度で寒がるwww」
旭川「札幌は暖かいだろ黙れ」
帯広「札幌は暖かいだろ黙れ」

東京「雪降った!!!」
札幌「あの程度の雪で電車とまるとか雑魚」
岩見沢「札幌はたいしたことないだろ黙れ」
留萌「札幌はたいしたことないだろ黙れ」

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 2605 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿