クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

1月12日(火)のつぶやき その3

2016年01月13日 | つぶやきまとめ

@Redhucules @ivnin @kyu190a 近年稀に見るタマヒュンツイートですなぁ(⌒ω⌒ )


見る側は、
何なにブルーレイ見れるの?!見るみる!
ってなるか知らんけど、
宿はなん部屋にそんなの何台置くの
いつまでそれ見に来んの
って不信感はあると思うなぁ

これはdisりじゃあねぇよ(⌒ω⌒ )<そこをうまいことソリューション提示できたら、社長は買ってくれるよつってんの


秋葉原で
からーいのが売りのラーメン
試しに来た

美味いのかなー


@gattineri
おかちーな
思ったら
御徒町の
覚え違いだった
歩く


トイレ行きたい
並び直すのー?
また順番きた頃に催しそうだが


ガルパン世界の男はなにしてるんだ?って質問に対して「男塾」って話になってたの好き

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 89 RT

66歳の母親が、飯田橋ギンレイホールにて遂にマッドマックスに覚醒してしまった。毎日マッドマックスについて話してくる。今日も「真剣に生きるとはどういう事か」について懇々と語られた。母親くらいの年齢になると、種を守ってる婆さん達目線になってくるんだろうか?

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 465 RT

【RT言及】 フューリィロードを
文学(文芸映画)と捉えるとそうなりますかー(⌒ω⌒ )


「デビッド・ボウイ死んだよなぁ」
「これみんなそうじゃないわよね?」 twitter.com/nytopinion/sta…


David Bowie, an infinitely changeable songwriter who inspired generations of musicians nyti.ms/1P4SbPG pic.twitter.com/zEJsfukzSB

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 88 RT

国土交通省が選定した「日本の道100選」は104個選ばれている

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 2 RT

ペンギンで画像検索したら出てきたけどお前はペンギンじゃない。 pic.twitter.com/G5KT19GZUg

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 23918 RT

結局
悪いのは
ポルノを作る人でも
ポルノを売る人でも
ポルノを買う人でも
ポルノを出すべきでないとこで広げちゃうバカでもなかった。

悪いのは
ポルノは良くない!作るな売るな買うな言う人だけだったのだ。

(⌒ω⌒ )<悟ったかmp知らん


@gattineri 春画なんか今堂々と丸善 紀伊國屋で売ってるやん。子供の目に触れる形でけしからん。
なんであれが許されんだい(今さんざんポルノはダメ言われてるくせによー)


蒙古タンメン800円と
定食180円
行ったった!


@gattineri なんとか食えました。
唇にくるカラさやね
もうスッキリしてきた


阿闍梨餅はいいぞ(ステマ)
>RT

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 1 RT

ローソンでラム香る大人のミルクあずきバー だったかいうのを食おうと思ったのにもう無かった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿