クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

4月29日(月)のつぶやき その2

2013年04月30日 | つぶやきまとめ

ものを知らないネット民に肩凝ったテラコッタだけ言っても「肩が凝った、それはもうとっても凝った」くらいにしか理解されないんじゃないだろうか<それはテラワロス


地元の某社営業所が、倉庫の在庫処分セールをするので虎視眈々と10時開場を待つ者です(⌒ω⌒ )


@Rmajilow3 グウィネス・パルトロウがいかに可愛く描かれていたかに関心が高まる者です(⌒ω⌒ ) まぁ、心配はしていませんが!


@tetsu_it 中型・自然・野獣 レベル1 制御役 ですね(オーラ持ち、周囲を和ませる等)


あー、初めて自覚したけど、俺っちの「あんた、かわいいよね」には、求愛成分が入ってたんだ。。。そりゃ、簡単に言えないわなぁ。逆に、今日び幼女に「かわいいね」って言うと通報されるというのは、そういう誤解をされているんじゃないのかな?と妄想(⌒ω⌒ )


【非RT言及】 画像を先に見てなかったら「え?どういうこと?!」って反応しちゃってたかもwww


他人様には偉そうに講釈垂れておきながら、自分ではスポーツドリンクの500mlPETボトル、口つけて飲んだ後、水洗いし乾燥させ保管、また使用したい時に再度水洗してスポーツドリンクの粉を水に溶かし、その日の内に飲み切って…というのを繰返しやっている。自己責任。


洗剤など使わない。流水で洗うだけ。一度乾燥させるところと、使う前に再度水洗いするところが、自分の中のいい訳ポイント。


やべぇ、音楽のてけとうすぎる模倣にイラついて笑ってる余裕がなかった RT @turnK: 再生中:THE・中国版機動戦士ガンダムOP【吹いたら負け】 nico.ms/sm995940 #sm995940 #昭和 nico.ms/lv135166072


平成ウルトラマンと、平成仮面ライダーの%変数%名を入れ替えたら、何かに気付くかな。曰く、ウルトラマンクウガ、ウルトラマンアギト、また、仮面ライダーティガ、仮面ライダーダイナ、とやっていくのだが。(⌒ω⌒ )


ウルトラマンティガは、思い返してもやっぱ好きだわ。頑張ってる感が。


うp主動画説明が秀逸(⌒ω⌒ )gjgj RT アイマス2 エディテッドPV「迷走Mind」 ボクはヒーロー!? (2:22) nico.ms/sm15685351


エキゾチックチャイナ は、カラーによっては微妙な場合があるな(⌒ω⌒ ) 春香さんや真、あずたかなどは良いものですな。あ、伊織ちゃんが一番いいですもちろん、ぶたないでください(⌒ω⌒ )


やっぱよくねえかと思って一連のツイートを削った。


おふくろさんはジャスミン茶やそば茶系を、俺っちは紅茶系を、それぞれケース買いしてきた。経験から同じ味を24本も飲むといい加減飽きるので1ケースしか買ってない。


事務へ行く。グラサンかけていかないと目があけてられない。この目がしばしばする感じは…どうやら紫外線も強いようだ。


太陽の紫外線て、目にちくちくくるよね?見えるわけじゃもちろん無いけど、なんだか目が疲れる。無色透明のUVカットレンズを通すとまぶしいのは変わらなくてもチカチカを感じなくなるよね?俺っちだけかなぁ。(⌒ω⌒ )


@Rmajilow3 たぶん、藤原紀香がやってる小料理屋に持って行って自慢し、おかみに「へぇ、きゅうひゃくきゅうじゅうはちまんもしやはるバッグ!・・・ほんで?」って言ってもらうために使うのでしょう!(日本酒のコマーシャルでのネタより)


大事な基本がごっそり抜けている。呼吸は鼻から吸って鼻から吐く。口呼吸だめ!絶対(⌒ω⌒ ) RT ピラティスの驚くべき効果!ヨガよりも凄いかも - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213667088…


牧伸二さんが死去 多摩川に飛び込み自殺か ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…


牧伸二さん逝去の報。やんなっちゃった節を作って送るべきだと思う者です。真面目です(⌒ω⌒ )ウクレレ漫談 牧さんの幽霊ひとふし作れと 頼まれた「疲れたから死ぬ 最後の歌は俺とお前でコラボしよ」牧さん「あーぁーあ、やんなっちゃった」俺っち「あーぁんぁ、驚いた!」

1 件 リツイートされました

公蔵…!(⌒ω⌒ ) RT Twitter / yamofim: 土曜日のスパコミで販売予定の、お菓子風ハムスターフィギュア達 ... tr.twipple.jp/p/40/eb2b7.html #twitr



最新の画像もっと見る

コメントを投稿