クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

4月29日(月)のつぶやき その1

2013年04月30日 | つぶやきまとめ

リツイートありがとうございます(⌒ω⌒ ) RT @pRIndaq: RT 【動画】ニャーニャーズPV オーバーマスター Project Fairy エキゾチックチャイナ bit.ly/13DWrjA を投稿しました。


@rucke おはようございます。自転車で100km走行とか普通にする人たちって、プロテイン摂ってるのかしらん。(⌒ω⌒ ) ムキムキになるというより、必要な筋肉がシッカリついてどんどん走れる身体になれる、みたいな成長ラインってあるのかな?と思い。。。


ツイートありがとうございます(⌒ω⌒ ) RT @dhiaburosu: ニャーニャーズPV Little Match Gial 春香真真美 エキゾチックチャイナ bit.ly/1677SnZ


relations 歌詞解釈:「じゃあ、姉なんて、言わないで 股姐(またねえ)って言って~♪」「実の姉のようだなどと言われても喜べぬ、より男女の関係(リレーションズ)を匂わせる言葉で呼んでよ」という…えぇー?(⌒ω⌒ ) オトナな歌だわ


@hibikisan おはようございます(⌒ω⌒ ) SUBWAYでサンドイッチなどは? ドトールのミラノサンドも手軽で味がきらびやかですしおすし。


@hibikisan 条件が「夜に備えてちょい軽めで」となると、選択肢が難しくなりますね。中目黒か日本橋なら、本場ナポリの石窯で焼くピッツァ、なんぞもございますがのぅ。


137億年の物語、だっけか。3千円余で買えるプチ知的プレゼントになるな(⌒ω⌒ ) amazon.co.jp/dp/416374200X/…


床の上や机の上に物が散らかっている、というけど、どうやら俺っちの場合は本棚がもう他の物でいっぱいになって「戻す/しまう所がない」からそうなるらしい。本棚の物を処分してスペースを作るしかないようだ。。。(⌒ω⌒ )断捨離ベタとかもうね


どうでもいいが、ネットけいじばん等で「不適切な言葉が含まれているため投稿できません。削除したうえ再度投稿を試みてください」と明確にどれがいけないのか示さずに拒否るサイトも存在するものデスしね(←death と 死ね だって。バカじゃないの?!


「本当に恐ろしいクトゥルフ読本」とか無いかな。ガチで、読み終えるまでに読者がリアル発狂するので発禁になるはずだからありえないか。。。いや、出版社や流通が「汚染」されていれば、あるいは…?!(⌒ω⌒ )


昨日は疲労を推して事務ったので、過食体重を減少局面にもっていくことができた。…今日も行かなくちゃだめですよね、分かります。。。(⌒ω⌒ )ひー


涼ちんに投票してきた… enq-maker.com/a9VLUny グギギ欲しいヾ(:3ノシヾ)ノシ 876組も何卒…!!!


【RT言及】 5月7日まで受付中とのこと。コトブキヤさん系のフィギュアの新商品企画に一言いいたいひとは是非(⌒ω⌒ )


@rucke 体重が90kgあったらそうは走れまい(⌒ω⌒ ) 走破とかかってるとか


机の引き出しに、ドラッグストアで歯ブラシの安売りがあると買っては突っ込んでいたのが、今みると未開封が8本もあって呆然とした。ブラシの毛並?が乱れてきたら、お掃除用におろして新規を開封、とやってきてはいたのだが、、、そんなに買っていたとは! 基本はGUM(⌒ω⌒ )


歴代天皇陛下の誕生日を祝日にするとこうなる。 twitpic.com/cmp8vq

黒猫トム(モラトリアムあとわずか)さんがリツイート | 10677 RT

日本が太陰暦から太陽暦に切り替えた時に、12月がいっぺんとばされたんだっけ? それを知ってから、切替前に生まれた歴史上の人物の誕生日を祝う云々というとき、太陽暦で考えてるけどいいのかそれ本当に?とモニョりつづけている者です(⌒ω⌒ )


「者です(⌒ω⌒ )」と打ちたいのに「ものです」が「物です」に変換されるのがイラつくので、ついに「ものです」だけで「者です(⌒ω⌒ )」が出るように登録してしまった物です(←うがぁぁぁぁぁ!!!!


やなこった、だけだと角が立つが、やなこったテラコッタ肩凝った(⌒ω⌒ )くらい言っとけば和らぐんじゃないだろうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿