クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

「死んだ気になってやり直します」

2010年05月23日 | クロネコブログ
 そんなこと言うつもりはないけど。
 自転車で怪我して入院したじゃん? 打ち所が悪かったら頸椎折って死んだり首から下が動かなくなってたかもしれないわけで。目を怪我して失明してたかもしれないし、何があってもおかしくなかった。
 それがとりあえず生きていられるようだし、今のところは後遺症っぽいのはなさそう(だけど分からないよね)

 死んでたら、部屋の物はほとんど棄てられちゃうんだよな?
 そう思ったら、本をごそーっとブックオフに持って行けた。1万円超えたんでシズラーでメシくったら7千円出てった。構うことはない。
 CD、DVDも「死んだら売られちゃうよね」目線で、切って売るか‥‥。

 基準は「これもし売ったら、また買うなたぶん」というものは売らない(当たり前だ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿