ねこ☆にゃらーず

猫と暮らしながら感じること、動物ボランティアの日々のつぶやき

ねこマンガ作成中♪

暴君2号暴走!

2011-09-15 09:04:41 | 里親探し中♪

凶暴3兄弟の暴君2号(ボニーちゃん)を、シャンプーしようと捕まえたら、

スルッと逃げた

家中駆け回り、隙間に入り込み、棚の裏に隠れるぞ!

隠れた棚をどかしたら、また逃げる逃げる!

怯えっ子で、いつもじっとしているタイプと思って、油断していた

壁もよじ登るぜ!

 

そしてこの後、

上の4センチの隙間から、グイグイ身体ねじ込んで、

向こうの部屋へ行ってしまった・・・ボ、ボニーちゃん

ふだん静かな子だけど、やっぱり凶暴トリオ!

捕まえようとすると、攻撃するぜ!

暴君:「あ、同じ黒猫でも、僕は兄貴の暴君(ボー君)だよ。」

暴君:「ボニー、早くあきらめるんだ!」

 

その後、ボニーちゃんは洗濯ネットに入れられ、あえなく御用。

シャンプーの刑に遭いました。

昨夜からいじけて、旦那のガンプラの棚の奥に引きこもり中

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。