ねこ☆にゃらーず

猫と暮らしながら感じること、動物ボランティアの日々のつぶやき

ねこマンガ作成中♪

慣れね~子隊到着!

2011-08-29 14:52:12 | 里親探し中♪

慣れてない子猫3匹が、我が家に到着した!

いっちょ前に、ムームー威嚇。
目が真ん丸だ。

3匹一緒のケージだと、慣れにくいため、
1番凶暴な奴(写真の黒)1匹と、
あと2匹とを別にして、ケージを2つに分けて入れた。

身体の震えも止まったので、トイレと水入れました。
今日は触らず、もうそっとしときます。放置プレイ。

一段落ついたから、今から昼メシ食べよ~っと(*´▽`*)

※私信ですが、譲渡会のお手伝いをしてくれた兵頭さん。
環境省のポスターの件で、メールしました。
必要な場合はお返事ください。よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。