ねこ☆にゃらーず

猫と暮らしながら感じること、動物ボランティアの日々のつぶやき

ねこマンガ作成中♪

モジャ愛♪

2011-04-01 14:51:43 | しあわせ報告マンガ

モジャ・・・現在の名前は大河くんの里親さんより、

先日、Nさんの所に宅急便が来ました。

実は大河くん、以前、尿閉塞になったんです。で、その時に、

「療法食に切り替えたので、以前与えていたフードを使ってください。」と、

送って下さったんです。なもんで、

Nさん&私:「大河くんに、何かあったんかな・・・

な~んて、ドキドキしながら宅配便を開けると、

中からお手紙と、なんと写真ホルダが

開けてみると・・・

キャーーーーー大河くんがいっぱい

Nさん:「わあ、モジャへの愛がつまってるね

 

去年の4月4日に、新しい家族を手に入れたモジャ。

もう1年になるんですね~~。

里親さんたちからは、いつも元気な写メやお手紙をいただくのですが、

写真集は初めてでした(Nさんと私の分で2冊

モジャは公園に捨てられてて、捕獲するのが難しくて、

捕獲に1ケ月かかったんですよね~~ああ、もう昔の話だなぁ。

どの子にもドラマがあって、思い出深いです。

大河くん、これからも可愛がってもらえよ~~~

写真集と一緒に、フードも送っていただきました

ありがとうございます

明日は、「チビくろ」と「はっちゃん」のお見合いです

また1匹、幸せを掴めるといいなぁ

 

 地域猫フリマ予告
5月22日(日)砥部町文化会館のハンドクラフトマーケット。地域猫&TNR相談会もやるよ

野良猫のTNRの相談受け付け中
急げ~~~出産シーズン到来だ!生まれるどーー!気になるあの娘(野良猫)に手術だ
多忙のため、愛媛県の方限定ですごめんね~

 2つのブログランキングに参加しています。ランキングがあがると、沢山の人の目に留まるので、
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキングへポチッとクリックお願いしまーす
にほんブログ村 人気ブログランキングへ             



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。