ねこ☆にゃらーず

猫と暮らしながら感じること、動物ボランティアの日々のつぶやき

ねこマンガ作成中♪

生きろ、キミちゃん!

2011-04-14 04:33:56 | 里親探し中♪

キミちゃんは、通院して点滴しています。

先生は、「とにかく貧血をなんとかしないと、どうにも出来ない。」とのこと。

まるまるおデブだったキミちゃんが、ホントに小さくなってしまいました。

病院通いになり、キミちゃんを手元に引き取ることも考えたのですが、

今やShinoさんの家の子だと思い込んでいるキミちゃんにとって、

見なれない人との接触、見慣れない場所への引っ越しは、

強いストレスになるばかりで、状態がさらに悪化すると思いやめました。

Shinoさん、ホントにありがとう。よろしくお願いします

 

里親募集は中止し、治療に専念します。

どうか、持ち直しますように!生きろ、キミちゃん!

 

 

災害時のペットの避難所確保の署名、よろしくお願いします

猫だけの里親探し会>ねこ☆にゃらーず主催でやります
5月7日(土曜日)。午後2時~6時。場所:松山市伊予鉄高島屋前の「坊ちゃん広場」

地域猫フリマ予告
5月22日(日)砥部町文化会館のハンドクラフトマーケット。地域猫&TNR相談会もやるよ

野良猫のTNRの相談受け付け中
急げ~~~出産シーズン到来だ!生まれるどーー!気になるあの娘(野良猫)に手術だ
多忙のため、愛媛県の方限定ですごめんね~

 2つのブログランキングに参加しています。ランキングがあがると、沢山の人の目に留まるので、
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキングへポチッとクリックお願いしまーす
にほんブログ村 人気ブログランキングへ             



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キミちゃん、がんばれ! (クリステル)
2011-04-14 11:46:19
キミちゃんは、白血病や重度の貧血でも
今まで頑張って生きてきたんだもの、
これからお家猫として幸せになってもらいたいです。

署名用紙もダウンロードして、
友達にもお願いしようと思います。
返信する
Unknown (muro)
2011-04-14 22:12:12
キミちゃん、心配ですね。。
うちの猫も貧血で一時期大変なことになりましたが、輸血して一命をとりとめ、
今はだいぶ元気になりました。ちなみにFIVもちです。
なんとか食べられるようになって、自分で血を造れるようになればいいのですが・・
うちの老猫もだいぶ回復したので、まだ若いキミちゃんなら回復も早いはず。
応援しています。
返信する
クリステルさん♪ (にゃーも)
2011-04-16 02:05:10
クリステルさん、ありがとうね
ホントに、里親さんを見つけて、幸せになるまで、
もっと長生きしてもらわなくっちゃ

署名もありがとうございます
1人1人の力が大事です
返信する
muroさん♪ (にゃーも)
2011-04-16 02:27:26
やっぱり輸血ですか。
輸血したいんですが、愛媛で輸血できる病院聞いたことないんですよ。田舎だから

muroさんの猫も頑張ったんですね。
うちのキミちゃんも、若さで頑張ってほしい!
とにかく食べて欲しい~~~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。