ねこ☆にゃらーず

猫と暮らしながら感じること、動物ボランティアの日々のつぶやき

ねこマンガ作成中♪

大人猫祭りでババババーン♪

2013-02-25 23:17:41 | 猫だけの譲渡会!

「ねこにゃらーず@広報」に書いた記事です。

2月最後の譲渡会は、大人猫祭りじゃ~~~

 

 

 

予想に反し、なんと!本気モードで来てくれた里親候補さんが3組も! うれしいよ~

ちなみにてんご君の里親さん、実はダミアンがトライアル失敗したら、もらう気であったと判明!

うわ~~~、いろんな方にこのブログを見てもらって、本気で考えていただけていることに、

もう感謝感謝です

 

大人猫は、実はとても飼い易いんです。

初めて猫を飼う人や、仕事などで日中留守の多い人には大人猫がおススメです

性格も分かっているので、こういう猫が欲しいという人にも向いてます。

大人猫は懐かないんじゃないのか?と思われていますが、

子猫でも、大人猫でも、いきなり知らない家・人の中に投げ出されたら、

慣れるのに少し時間がかかるのは当たり前なんですね。

少しだけ、時間をあげてください。

確かに、始めから好奇心旺盛で物おじしない子もいますが

みんな、とっても甘えん坊の猫たちです

 

子猫が保護され始める4月末までは、大人の季節!

みんな~頑張るよ~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。