ねこ☆にゃらーず

猫と暮らしながら感じること、動物ボランティアの日々のつぶやき

ねこマンガ作成中♪

6月の里親探し会日程♪

2010-06-18 01:24:30 | 里親探し中♪
認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会の「里親探し会」ありまーす
日時:6月20日(日)・27日(日)
場所:愛媛県松山市、伊予鉄松山市駅高島屋前の「坊ちゃん広場」
時間:午後2時~5時
雨天中止です

保護された、たくさんの犬や猫が参加します
一匹でも多くの犬猫に、新しい家族が見つかりますように
みなさ~ん、会いにきてくださ~い

里親さん募集中

猫の一時預かりさん、募集中
元公園の野良猫(大人猫)を預かって、慣らすお手伝いをしてくれる方
エサやトイレ道具など、必要なものはこちらで用意します。
野良猫に、家猫として暮らせるチャンスを与えてあげたい。
そのための、お手伝いをしてくれる方を募集しています
左上のメッセージを送るより、メール下さい

沢山の人に見てもらいたいので、ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキングへポチッとクリックお願いしまーす
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meg)
2010-06-18 23:41:25
梅雨本格化ですね、雨ばっかりです。
里親会は雨天中止とあるので、
開催できるといいですね。

1頭でも多く、よいおうちが見つかりますように。
返信する
megさん♪ (にゃーも)
2010-06-21 00:53:02
いや~~、小雨だったんですが、譲渡会決行いたしました

雨のせいで、里親希望さんも譲渡会やってないかも…と思われたようで、
決めに来た方は少なかったですね…
でも、1匹幸せつかんだ子がいたので、もう、万々歳です

お百姓さんには悪いけど、梅雨にくいわ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。