ねこ☆にゃらーず

猫と暮らしながら感じること、動物ボランティアの日々のつぶやき

ねこマンガ作成中♪

フリマスタッフ募集チュ~♪

2009-08-30 02:17:04 | 地域猫フリマ


9月のフリマは
日時:9月6日(日) 朝9時~昼12時頃まで
場所:愛媛県伊予郡砥部町、リバーサイドショッピングセンター駐車場にて

フリマスタッフ募集中です
お近くにお住まいの方、良かったらお手伝いください
準備は朝8時からです
お手伝いいただける方は、当日直接、フリマの会場のほうにお越しください。
動物愛護のポスターなどを飾っていますので、それを目印に来てください
※当日の受付をするまで、駐車場内のどこの位置になるかわからない為。

buzz☆さんをはじめ、いつも応援してくれる周りの友達や、
関係者のみなさまのおかげで、ちょっとづつちょっとづつ頑張っていけています。
ありがとうございます
本当に、人とのご縁、繋がりのありがたさを感じます

なかでも特に、地域の方、周りの人から応援していただけると、
「よ~~~し、やるぞ~~~」と、頑張る気力がいつもより
ムクムク涌きますうれしいです、ありがとうございます

沢山の人に見てもらいたいので、ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキングへポチッとクリックお願いしまーす
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
50匹猫の保護・・・ (にゃんごろ)
2009-08-31 18:58:24
前に書きました、50匹猫SOSのプログができました。もし、よろしかったら、リンクお願いできませんか?
http://nyamonocat.blog94.fc2.com/
もう何から、手を付けたらいいか
返信する
Unknown (buzz☆)
2009-09-05 22:46:19
マンガに出していただいて光栄です~!!
でもボランティアされてる途中に行ってしまってすみませんでした…。
明日フリマですね、頑張ってくださいね!
返信する
にゃんごろさん! (にゃーも)
2009-09-09 14:04:58
リンクさせていただきました。
ごめんなさい、遅くなってしまって

ひどい・・・
泣きたくなる。でも、泣きたいのは猫達。
泣いてる暇はない、気を張って、踏ん張らないと。
でも、現場のスタッフさんたちはもう充分、それ以上に頑張っているから、倒れないように、時には休んでくださいね。

みなさまへ
岐阜県の方で、誰かボランティアできる方、いらっしゃいませんか
ブログのほうでも、現場のボランティアスタッフ募集されてますが、なかなかボラって集まらないんですよ。
でも、やることは沢山あるんです。
掃除、洗濯、猫の世話、里親募集、広報、飼い主との話し合い・・・
やりたいこと、したいことはあるのに、なかなか進まないのが今だと思います。

1時間でも、ちょっと世話を代わってくれるだけで、常勤スタッフは休めるので、他の事もできるし、助かります。
1時間でもいいので、どなたか、もし岐阜県の方で見ている方がいたら、お願いします
返信する
buzz☆さん♪ (にゃーも)
2009-09-09 14:14:23
お返事遅れて、ごめんなさい~~

こちらこそ、忙しい中、ありがとうございました~
ホントにありがたいです

ちょっとづつですが、頑張っていきますので、見守っていておくんなませ
返信する
ありがとう~ (にゃんごろ)
2009-09-09 19:25:21
リンク、ありがとうございます。
実際、動いているのは私ともう一人と、プログ担当…
二日ほど前から、「ドリアン・ぶたまる」さんのプログにて、いろいろ手助けをしてもらえるようにはなりましたが(とても、プログ紹介間に合わず)
保護活動見習いの私が、なぜに?ッて言う状態の中、もうがむしゃらにやっております。
にゃーもさんたちのがんばり、それを見本に、「猫たちを幸せに!」その1点のみで、いまは前に向かいます。

返信する
にゃんごろさん♪ (にゃーも)
2009-09-11 02:12:00
うん、にゃんごろさん、最期まで応援しています
うちのNさんとも話したけど、猫の数に対して、現場ボラの数が2人って少なすぎ~
はやく、助っ人が来ますように

みなさまへ
くどいですが岐阜県の方~現場ボランティア絶賛募集中です
よろしくおねがいしま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。