ねこ☆にゃらーず

猫と暮らしながら感じること、動物ボランティアの日々のつぶやき

ねこマンガ作成中♪

チビサド、近況報告♪

2009-08-22 05:18:37 | 地域猫、始めます!

預かりのぶるさんから、チビサドちゃんの写真送ってもらいました♪
以前、猫倉庫にいた頃に比べて、顔がふっくら
ま~るくなりました
ぶるさん手作りの寝床で、お目覚め「ふあ~~~。おじさん、おなか減ったぁ


ぶるさんは手作りの天才で、猫じゃらしのおもちゃなども手作り
しかし、猫をならすゴッドハンドの持ち主ぶるさんにも、
チビサドちゃん、まだ触らせてはくれないそうで
里親さん探しは、もう少し先になりそうです・・・


猫倉庫時代のチビサドちゃん、頬がこけてるでしょ

8月21日(金)チビサドちゃんを病院に連れて行って、口内炎を診てもらいました。
捕まえるときに、思いっきりひっかかれました~元気娘です
この調子で、ぷくぷくかわいい元気娘でいておくれ~

灰ちゃんは、shinoさんのところでにゃんと「モンプチ」をもらって、
めちゃめちゃ毛艶が良くなってましたビロードみたい
あ、でも、顔はブサイクなままでした

ちび黒ちゃんも、なかなか預かりさんに慣れてない様子
野良ねこーずよ、頑張るのだ

沢山の人に見てもらいたいので、ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキングへポチッとクリックお願いしまーす
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。