ねこ☆にゃらーず

猫と暮らしながら感じること、動物ボランティアの日々のつぶやき

ねこマンガ作成中♪

11月3日フリマ!

2009-10-29 17:37:56 | 地域猫フリマ


第1回 大街道商店街
四国一長いフリーマーケットに、参加しまーす

開催日:平成21年11月3日(火・祝)
時 間:11:00~17:00
場 所:松山市 大街道アーケード通路中央
私たちの店は、ロバのパン屋さんの前です

今回は、街のど真ん中、ちょ~繁華街
地域猫の宣伝するぞ~と、いうわけで、
畳一枚ほどの、大きい自家製啓蒙パネルと、
地域猫の大御所ブログ「地域猫の作り方」の、ちゃま坊さんより、
啓蒙活動用の、パネルのデータも貸して頂きました
それを飾りたいと思ってます
ちゃま坊さん了承のもと、今回使用するパネルの画像は、
私の持っている地元の地域猫の写真、そして私のイラストに差し替えるなど、
アレンジして作ります。

ぜひ、来てくださーい

あの、ブサカワ灰ちゃん、里親さんが決まりました
「か、かわいい~」って、一目ぼれでした・・・マジでマジです

沢山の人に見てもらいたいので、ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキングへポチッとクリックお願いしまーす
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
灰ちゃん!おめでと~~ (にゃんごろ(ムト))
2009-10-31 00:57:28
嬉しい記事でした。
灰ちゃん、よかったね~。
可愛いからね((゜ω゜)(。_。)ウミュ(゜ω゜)(。_。)ウミュ)
幸せになってほしいね~。
フリマ、譲渡会、大変だけど、がんばってください!
返信する
にゃんごろさん♪ (にゃーも)
2009-11-10 00:19:25
きゃ~とてつもなく、お返事遅れてごめんなさい

灰ちゃんね~、ホントに私たちもうれしかったです
だって、ブサカ…(うぐぐ)
そして里親さんがまた、すごくいい人で、頻繁に電話してきてくれて、もう灰ちゃんが今日何した、これしたって、灰ちゃんがかわいくて仕方ないって感じで
こういう報告いただけると、ホントにうれしい~
あきらめずに、がんばらねばですね!何があるかわからない!
灰ちゃんが決まったんだから…あ、いや、可愛いから、ね、当然…(うぐぐ)

にゃんごろさんのところも、一匹一匹と幸せを掴んでいっていて、見ていて、すごくうれしいです
全部の子にあったかいおうちが見つかるまで、お互いに、頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。