ねこ☆にゃらーず

猫と暮らしながら感じること、動物ボランティアの日々のつぶやき

ねこマンガ作成中♪

わたし、リカちゃん♪

2011-06-12 03:16:52 | 里親探し中♪

今年の捨て猫一家は、母猫「ゆいちゃん」、娘「リカ」、息子「わたる」・・・

そう、名前が普通だ。

代々、とんちんかんなネーミングで、世間をあっと言わせてきたNさんだが、

スランプなのか?と思いきや、ネーミングの事実が明らかに

母猫のゆいちゃん、実は顔がデカイ(私は普通と思うのだか・・・

そこで、Nさんと預かりのShinoさんとで繰り広げられた会話が・・・

 

Nさん:「デカイ!こいつの顔デカイ!こいつの名前、バービーにしない?」

Shinoさん:「え~やだ!かわゆいのゆいちゃんです!もうそう呼んでるし。」

Nさん:「フフフ、人形のバービーじゃないよ。お笑い芸人のバービーよ。顔デカ芸人の。

母がバービーだから、娘はリカちゃん。息子はわたる君。

わたる君はね~、リカちゃんのボーイフレンドの人形だよ。イヒヒヒヒ

噂の「わたる君」。

 

恐るべしN、マニアなN・・・やはり普通のネーミングではなかった・・・

しかし、バービーはShinoさんに却下されました。ゆいちゃん、危機一髪だった

 

現在、母猫「ゆいちゃん」はトライアルまち

離乳を待って、不妊・去勢手術をしてからお届けとなります。

息子の「わたる君」もお話があって、トライアルになりそうですよ~~

銀シマ柄の娘「リカちゃん」は、まだご縁がないのです~~

リカちゃん、お母さん似のかわゆい猫になると思うよ~~

リカちゃんにビビビと来ちゃったYOU連絡しちゃいなお見合いしちゃいな

 

ちなみに、公園に別の捨て猫が・・・黒猫一家(母子)、

現在、捕獲せんと餌付け中・・・捨て猫多すぎ

黒猫の子猫もいらんかね~~~捕獲後、里親探しします!

 

※私事で、長らく更新が止まって、すみませんでした

やることが多すぎて、精神的にもいっぱいいっぱいで、キャパ超えてしまい、

お休み(充電)させていただきましたまた、がんばりますね

コメントや、メールくださった皆様、ありがとうございます

お返事返せなくて、すみません

 

 

 猫だけの譲渡会 7月3日&17日開催

 野良猫のTNRの相談受け付け中
急げ~!生まれるてるどーー!不幸な子猫を減らすために手術だ
多忙のため、愛媛県の方限定ですごめんね~

 2つのブログランキングに参加しています。ランキングがあがると、沢山の人の目に留まるので、
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキングへポチッとクリックお願いしまーす
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士市の公園で紫陽花と子供達が空に舞い上がる (智太郎)
2011-06-17 21:18:53
子猫は可愛いのだ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。