ねこ☆にゃらーず

猫と暮らしながら感じること、動物ボランティアの日々のつぶやき

ねこマンガ作成中♪

さらば、ため池!

2010-12-22 23:53:21 | しあわせ報告マンガ

ため池で、捨て猫一家を保護したのが6月

福&豆

とうとう子猫たち全員、みんな本当の自分の家を見つけました。

なな

もしかしたら、ため池のやぶ奥深くで、死んでいたかもしれない子たち・・・

珊瑚(ごっち)

でも、今生きていて、これ以上ないってくらい幸せになりましたよ!

捨てた奴は、今も許せんが(怒)

※捨てても、こんな風に拾ってくれる、助けてくれる人がいると思わないでください。

例えば先日の事故猫ビッ子のように、猫にエサをやる人がいる公園でも、

ほとんどのエサやりさんは、猫が病気になっても、病院に連れていかないし、

病気で死んだり、車にひかれた猫の死体は、ゴミとして処分されるだけです。

それが現実です。

誰かが助けてくれる。可愛がってくれる・・・自分に都合のよい夢を見て、捨てないでください。

捨てたら、死ぬんです。

ただ、ため池一家の場合は、明らかに殺そうとして捨ててましたがね(激怒)

ごっちの里親さんの、史里さんから、たくさん支援物資いただきました

毛布と缶詰と、ホッカイロも!保護猫たちに、さっそく使ってます

地域猫フリマ用にいただきました~!がんばりますね

仔猫用にトンネルいただきました

人間にも、お菓子頂いてしまいましたありがとうございました

 お礼が遅くなってしまい、すみません

 2つのブログランキングに参加しています。ランキングがあがると、沢山の人の目に留まるので、
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキングへポチッとクリックお願いしまーす
にほんブログ村 人気ブログランキングへ       



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (史里(ふみさと))
2010-12-24 14:55:11
 物資のお礼までお書きいただいて、恐縮いたしております。m(__)m
 ごっちにめぐりあえた幸せをかみしめながら、毎日を過ごしています(^^)
 本当にどうもありがとうございますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。