ヶタゥ屋

<無課金者(ルキア)>よ、私は悲しい・・・!君なら書(課金)の心理(楽しさ)が理解できると思っていたのだがね・・・

【白猫】白猫がくっそ楽しい

2015年05月18日 | 白猫

エシリア可愛さで始めた白猫ですがかなり楽しんでます。

どこが面白いかっていうと


・キャラが可愛い




可愛いキャラが多くて
使ってて楽しいです。



・戦闘が楽しい
基本的には立ち回りゲー。
敵の攻撃をステップや位置取りでかわして攻撃!
モンハンの操作をもっと単純にした感じ。

各キャラが使えるスキルも演出が凝っていてかつ強力なので
使うのが楽しくて仕方ないです。




やっちゃうもんねー☆


裁きを下す


こんこーん♪


わおーん!

各キャラ個性的なスキルがてんこ盛り
ド派手で強力で使ってて爽快




・通信協力が容易で手軽
スマホゲーなのでこれは当たり前ですがその当たり前がやはり大きい。
離れた友達といつでもどこでも協力プレイ出来るのはとてもよい。



ざっくりとこんな感じ。
ゲームとしての難易度は結構高い方だと思うけど
普通にアクションゲームとして面白いので興味のある人は是非始めてみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿