ヶタゥ屋

<無課金者(ルキア)>よ、私は悲しい・・・!君なら書(課金)の心理(楽しさ)が理解できると思っていたのだがね・・・

【スクフェス】プレボや部室の大掃除、手に入れた補助チケでSR・UR勧誘するっす【ガチャ】

2016年04月09日 | スクフェス
溜まりに溜まったRが部室を圧迫し非常に狭かったので
心苦しいですが推し以外のRはもう全部シールにすることにしました。

ついでに勧誘でプレボに溜まっていたRも吐き出して全部シールに、
その結果Rシール245枚SRシール2枚手に入りました。


手に入れたシールを早速シールSHOPで補助チケと交換です。

補助チケが10枚、SR・UR勧誘が2回出来ますね。

URが20%で排出される素晴らしいガチャ、最近は負けが込んでいますが
ここはひとつ挑戦してみたいと思います。

是非ともURを、そしてあわよくばことりが出てくれれば最高です。

ふぅ、



URこい!URこい!URこい!


そぉい!




!?

UR来ました!
補助チケ勧誘でURを引くのは実に14回ぶりです

さてその内容はー





!!!!???



こ、ここここ





チャイナことりちゅんキターーーーーーーーーヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

最高です!
ヒャッホー♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スコアアップURなので戦力大幅アップ、
しかも今回ので覚醒出来るのでデッキがぐっと強くなります。
いやぁ嬉しい、
ここ最近の負けを吹き飛ばす嬉しさでした。



補助チケがあと5枚あるのであと一回SR・UR勧誘が出来ますね。
流れに乗ってもう一回やってみようと思います。

ふぅ、

URこい!URこい!URこい!


そぉい!




あ、




はい、


推し以外のSRカードは覚醒の機会がほぼ無いので
これは銀シールですね。すまぬエリーチカ



というわけでチャイナことりが覚醒という大勝利でした。
たまには引き強でもいいよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿