ヶタゥ屋

<無課金者(ルキア)>よ、私は悲しい・・・!君なら書(課金)の心理(楽しさ)が理解できると思っていたのだがね・・・

【アニメ】独断と偏見で選ぶ冬アニメヒロインベスト5【2016冬】

2016年04月10日 | 漫画・アニメ・ゲーム
春アニメが始まってますがあえて冬アニメのヒロインを評価していくスタイル。

第5位 シホル『灰と幻想のグリムガル』








おっぱい
属性的にはドストライクだったのですが出番が無さ過ぎたのでこの位置。
もし二期があるなら是非とも出番が増えて欲しい。


第4位 チカ 『ハルチカ』








アホの子
でも真っ直ぐで世話焼きで実に可愛いかった。
一緒にいて欲しい。


第3位 ユメ 『灰と幻想のグリムガル』








ちっぱい(小さいとは言ってない)
関西弁が可愛い。
「ユメな~ユメな~」ってしゃべり方もいい。
あと何気に天然なのもいい。
そして尻、尻


第2位 玲奈 『無彩限のファントム・ワールド』








カービィ
もうなんつうかくっそ可愛い。
お嬢様、黒髪、そしてCV早見と嬉しい要素満載な子
何気にラッキースケベ担当、
個人的には舞パイセンよりエロかったと思う。
中盤以降あまり出番が無かったのが残念でならぬ。


第1位 メリィさん 『灰と幻想のグリムガル』

















もうね、完全にやられた。
登場時はなんやねんこいつウッザと思ってたのに
そこからのキャラの背景やシナリオ展開でがっつり好きになりました。
これぞ本当のツンデレ。
打ち解けてから見せる弱さや優しさにキュンキュンしまくりでした。
あと終盤にかけての正妻力がハンパ無いっす。




冬アニメも面白い作品、可愛いキャラが多くて幸せでした。
今期さいかわはユメかなシホルかなと観ていたらまさかのメリィさん大勝利でした。
ここには上げなかったけど『赤髪の白雪姫』の白雪や『僕だけがいない街』の加代もかなり可愛かったです。
さて春アニメはどうなるかな?今から楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿