ヶタゥ屋

<無課金者(ルキア)>よ、私は悲しい・・・!君なら書(課金)の心理(楽しさ)が理解できると思っていたのだがね・・・

【白猫】プレイヤースキルを磨くため修行中【近況報告】

2015年05月16日 | 白猫
エシリアも育て終わったし。
茶熊学園まで石溜め中で育てるキャラもいないため
腕を磨くために協力クエストをソロで行ったりしてます。

とりあえず
★9不朽不滅のフレンドシップ!クリアー





部屋ごとに区切られたステージが多く混戦になりにくいので
壁を越えて攻撃してくるミノタウロスに注意して一部屋一部屋丁寧に越えて行けば
時間は掛かるけどそんなに難しいクエストではなかったです。
あとエシリアのビーム大活躍。
強敵も壁の外から焼いちゃえば問題無し。



★友情のブレイクスルー!クリアー







自分のパーティは全体的に攻撃力が低めで殲滅力が低いので
ブレイクスルーの圧倒的物量戦には泣きそうになりました。
キサラギちゃんを使って状況を立て直しながら
エリア一つ一つゆっくりすすめてなんとかクリアー出来ました。

最後のボス部屋は敵の数の多さに本当にびっくりします。
まずは出来るだけ敵を減らす為にスキル連打。
最初の蟹×2匹と周りの雑魚さえ片づければデカイだけで動きの遅いドラゴンなんて
キサラギちゃんの角ドンで消し炭にして終了。



パーティは変わってないのに少し前までは
友だちと行っても手も足も出せなかったクエストですが
ソロでクリアー出来るようになりました。
自分が上手くなってるのが分かって嬉しいです。

こういうプレイヤーの腕が大きく干渉できるゲームは
やりがいがあって楽しいです。
これからも精進して行きたいと思います。

さぁそろそろ新しい子が欲しいですぞ
茶熊!早く来てくれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿