ヶタゥ屋

<無課金者(ルキア)>よ、私は悲しい・・・!君なら書(課金)の心理(楽しさ)が理解できると思っていたのだがね・・・

近況報告

2016年04月04日 | 日記
いかんですね
もういろいろ溜まり過ぎたので取り敢えず近況報告。


最近の心境
μ’s解散で息してない。
ここまでキャラを好きになれたのは
本当に久しぶりだったのでマジ辛いです。

カラオケ
毎週欠かさずに行ってます。
ラブライブ!の曲中心に練習。
劇場版の映像がどんどん増えてて良い感じ。

アニメ
灰と幻想のグリムガル
僕だけがいない街
が面白かった。
ハルチカとファントムワールドとこのすばもまぁそこそこ

白猫
覚えたてのサルのようにはやらなくなったけどイベントを取りこぼさない程度にはやってる。
インフレでバランスは崩壊してるけど空気読んだパーティに会えると超楽しい。
フローリア
エシリア
が今の生きる糧
コッペリアもいい

スクフェス
去年末に若干下がったモチベも回復しイベントも二枚取り続けてます。
何気に課金止めて1年経ちました。
俺、ことりの新規URが来たら課金するんだ…


こんなところか。
まずは放置癖を無くしますはい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿