ヶタゥ屋

<無課金者(ルキア)>よ、私は悲しい・・・!君なら書(課金)の心理(楽しさ)が理解できると思っていたのだがね・・・

【スクフェス】ついに『URちいさなお姫様南ことり』ゲットしたぞおおおおおおおおお!!!【南ことり】

2015年09月05日 | スクフェス
8月の大型アップデートでURの交換が可能になりました。

詳しくは

URを転部、あるいは練習素材にした際に手に入るウルトラシール3枚を使って
シールショップにあるURどれでも交換可能

というもの。


これにより戦力外やダブったURにも役割が持てるようになり
ガチャで推し以外を引いても前に転べるようになりました。

一気に全てが交換可能というわけではないですが
一か月ごとにガチャから出なくなったURが順番にショップに並ぶので
欲しいカードが店に並ぶのを待てば確実に手に入れることが出来ます。


そして9月の景品入れ替えがこちら



きたぞ!きたぞ!

ずっと欲しかった姫ことりが!
これ目当てでずっと限定勧誘を回していた姫ことりが!!
散々回したにも関わらず1枚も当たらなかった姫ことりが!!!

もうここは一気に2枚手に入れ覚醒まで持って行きます。
そのためにはURをなんと6枚も放出しないといけないですが
このことりを手に入れることはここ2年間のスクフェス最大目標だったので
躊躇している場合ではないです。


この時に備えて既に準備は整えてありますし。











この6枚はもうユニットに入らない未覚醒回復URの子たち、
断腸の思いですが背に腹は代えられない!







すまない!


さーよーなーらーノシ


練習素材にしてシールをゲット




そしてそして…




はい!





きたぁああああああああああああああ!!!!


ちゅんちゅんちゅんーーーーん(・8・)

ずっと待ってたんだよおおおおおお!!!
いらっしゃーーーーせーーーー!!







まずは姫ちゅん1枚ゲットです、
そして覚醒させるためにもう1枚手に入れます。


ああああああああああ…

この3枚は本当に胸が痛い、
ユニットでお世話になっていたし特技ボイスも良かった。
とくに凛ちゃんはさいかわの1枚だと思ってますが…
心を鬼にして放出します!

(・8・)←おに




・・・・・・。



はい、


6枚ものURを失いましたが
これで念願の姫ちゅん2枚になりました。



覚醒前のことりも可愛いので
しばらくセンターでつついたりして堪能

( *´ω`)σ(・8・)






そして…


ついに

ついに



ちゅんちゅんちゅんーーーーん!!!
(・8・)





う、うううううううううう…
一番欲しかった『ちいさなお姫様南ことり』、
長かったですがついに手に入りました(T_T)
犠牲になった多くのURに敬礼(T_T)ゞ


これで


スマイル



ピュア



クール



全ての属性のユニットのセンターを
覚醒URことりにすることが出来ました。
これで私のスクフェス最大の目標はひとまず達成です。

やったー!やったーー!

ひたすらに嬉しいです( ;∀;)

交換システムほんとに最高です。


次の目標は
『ピュアのユニットセンターを新リーダースキルことりにする』
で行こうと思います。
そうすればマカロンでどの属性が来ても気兼ねなくことりをセンターに置けるしね。
ただこの条件のことりはまだ存在していないのでことりの新カード待ちとなります。
うーっしゃ頑張ろう('ω')ノ



消えていった全ての部員たちに…エイメン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WADは不適切な文章)
2015-09-05 23:49:34
私も今日、シールSHOP交換で、小さなお姫様ことりURを覚醒させたんでビックリです!
初めてのことりUR覚醒かつ絵柄が超可愛くて使えるカードなんで、ずっとニヤニヤしとりますw
過去のブログを読ませて頂いたら、引いてるガチャの傾向がソックリで吹きましたw
返信する
Unknown ()
2015-09-06 17:49:20
強いし可愛いし使えるカードですよね。
大事にしていきましょう( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿