関西学院室内合奏団

合奏団の日記!

大学合同チャペル

2012-12-10 23:43:44 | Weblog
前回に引き続き、ファミリアです(^^)

今日はチャペルアワーの時間を1時間取り、大学合同チャペルが行われました。

関西学院室内合奏団からは4人の先輩方が出られ、新月祭の時にも好評だった「皇帝」を演奏されました。
演奏が始まると、周りから、凄いとか上手いという声があちこちから聞こえていました!
さすが先輩方、本当に素敵な尊敬できる演奏でした(*^^*)

練習、そして本番の演奏共にお疲れ様でした(^^)

「皇帝」の写真は撮影出来ませんでしたが、この写真は後奏の時のものです!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukina)
2012-12-12 13:33:33
写真ありがとうー!

皇帝よかったねー(*^_^*)
先輩方おつかれさまでしたー!
返信する
Unknown (かぐや)
2012-12-15 00:35:10
『皇帝』めっちゃ良かったですp(^^)q

機会があれば、また演奏聞きたいです!!笑
返信する
Unknown ()
2012-12-15 01:07:27
更新&写真ありがとー!
この日はほんと寒かった…(ノД`)
前列に合奏団のみんながいて、
何かほっとしました(笑)
返信する
Unknown (TU-KA)
2012-12-31 02:01:32
ほんま寒かった~(>M<)

柏原さんには無理言ったけどやっぱり四重奏は楽しい!
またやりたいな~今度はファミリアが1stで(笑)
返信する

コメントを投稿