関西学院室内合奏団

合奏団の日記!

新月祭

2021-11-22 13:42:22 | Weblog

遅くなってしまいましたが、新月祭のブログです!

11/7(日)は🍁Autumn Concert 2021🍁でした。

今年度は三田キャンパスでの学祭が開催中止になり、上ヶ原キャンパスの学祭に参加するというなかなかイレギュラーな年でしたが、なんとか無事本番を終えることができました👍

それでは当日の写真をお楽しみください⬇️

→悲愴第二楽章

→ルーマニア民族舞曲

 

アンケートにご協力してくださった方は誠にありがとうございました☺️

暖かいお言葉にとても元気をいただけました💪

この調子で定期演奏会に向けても練習を頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿