関西学院室内合奏団

合奏団の日記!

クリスマス礼拝

2012-12-14 23:03:01 | Weblog
またもやファミリアです(^^)

今日は18:30から20:30くらいまでクリスマス礼拝が行われました。
三田キャンパスの音楽団体が集結して大規模な演奏が行われ、室内合奏団からは、おかみさんとこばかなが出演しました!

クリスマスソングが多く、クリスマスムードを満喫!
個人的には、Christmas Disco Carolが気に入りました(^^)

参加した人数が少なかったのか、クリスマスプレゼントとしてもらえるラスクを一人3袋も頂いちゃいました(笑)
嬉しい(*^^*)帰宅して、さっそく1袋あけてしまいました(^q^)

演奏、とても良かったです。
二人とも演奏お疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぐや)
2012-12-15 00:37:09
おかみさん・こばかな
お疲れ様でした(^0^)/

それと、ファミリア連続更新ありがとー(>_<)
返信する
Unknown ()
2012-12-15 01:02:16
みんなおつかれさまでした♪
ラスク食べだしたら止まんないよね、笑

いよいよ定演まっしぐらですねー:-<
1こずつ乗り越えてがんばってこーー!
返信する
お疲れ様でした(*´ω`*) (ayanon)
2012-12-15 01:52:28
はるちゃん更新ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
今日は用事でちょこっとしか聞けなかったけどラスクもらえて満足((´∀`))笑←
かなちゃんとおかみんがどこにいたのかすぐ分かったよー(*´ω`*)
本当にお疲れ様(^u^)
また、感想を2人に聞きたいですねー!((´∀`))
返信する
Unknown (おかみん)
2012-12-15 21:48:45
更新&写真ありがとうございます(^^)
久々に吹奏楽~的なのを満喫したかな(^o^)
ただ二人だけやったからちょっと寂しかったw( ; ; )
でもいい経験ができました(^o^)
返信する
Unknown (TU-KA)
2012-12-31 02:06:42
おつかれさまでした~!
やっぱサンディアン入ると多いね(^^;

準備期間短かったやろけど
いい経験としてとらえてもらえたらと思います☆
返信する

コメントを投稿