関西学院室内合奏団

合奏団の日記!

団内発表会2012

2012-12-08 23:13:15 | Weblog
久しぶりに書き込みます、ファミリアです(^o^;

12月5日に団内発表会がありました!



演奏者の方々は、学園祭が終わって定演の準備が始まる中、平行して練習する時間が短かったと思います(--;)
しかし、それぞれの演奏を聴かせていただいて、ここまで完成度の高い曲を演奏できるものかと、感動させていただきました。
陰での努力がかなりあったことと思います。

他の楽器に紛れない自分だけの音をいかに出すかという難しさを感じました。
今回、一回生の私は聴かせていただきましたが、来年は選曲に始まり、演奏のスキルアップ、そして、その曲を自分のものにするという課題が自分の中に出来ました。

その課題を常に頭に置いて、日々の努力を怠らないように練習していきたいと思います(^^)

演奏者の方々、本当にお疲れ様でした!

定期演奏会が成功するように皆で力を合わせて頑張りましょうね(*^^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukina)
2012-12-12 13:32:15
ふぁみ!
更新ありがとう!
あと写真もありがとうー!!

来年は今の1年生も参加するので
たのしみー^^

次大きなのは定期演奏会やね!
がんばってこ!
返信する
Unknown (かぐや)
2012-12-15 00:32:45
団内発表会お疲れ様でした!!

来年自分が発表するのは想像できませんが^^;
先輩方の演奏を聞いて学んだことを活かせるように練習頑張りたいと思います!
返信する
Unknown ()
2012-12-15 00:56:19
更新ありがとー!
色んな演奏が聞けてよかったね★
来年のみんなの音が楽しみです(^^)/
返信する
Unknown (TU-KA)
2012-12-31 01:56:57
団内発表会は、
出演者の立場になるとほんとにいろいろ学べるよ!!(^^)

俺もめったに暗譜しないけど今回はだいぶ練習したから暗譜できたわ!(笑)
返信する

コメントを投稿