無農薬!はなにわやさい(by gardenfield)

花と野菜を中心に、あらゆることをほぼ毎日更新で載せてます!味のあるものが目標です(^^)

面白CMの1つ!北海道の厚岸道の駅コンキリエ

2020年01月31日 | 私の観賞
一時は「何だこりゃ」と思わされた厚岸町の道の駅コンキリエのCM!
日帰りで行ったことがあるので馴染みありました。

何故かフードをかぶった外国人が踊ってる!
牡蠣の街なので、フードが牡蠣の殻なんだろうと勝手に思っていましたが、それは違ったようです。
踊りには意味があって、子供が美味しいものを食べた時に身体が自然に踊ったようになったのがきっかけだそうです。
町長は初め、認めなかったんだって〜


そして待望の第2弾がこちら!

実に面白い!

格安CMながら、楽しませてくれてありがとうございます!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。