無農薬!はなにわやさい(by gardenfield)

花と野菜を中心に、あらゆることをほぼ毎日更新で載せてます!味のあるものが目標です(^^)

インフルエンザは目立っていない

2017年01月11日 | つぶやき
冬休みだからかも知れないけど、
昨年12月に流行ったインフルエンザはまだかなり下火!

身体は助かる。

ということは、学生が流行らせているのか?

これから受験シーズンですし、副作用が無いならば、受験者優先、学生優先に予防投与すれば、
学生はもちろん、社会的に不利な爆発的流行、バンデミック?をかなり防げるに違いないと思います。

一度インフルエンザになってしまうと、およそ1週間ほど休むことになり、
授業について行けなくなるかも知れません。

どうでしょう?









@@@@@@@@@@@@@@@@

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。