無農薬!はなにわやさい(by gardenfield)

花と野菜を中心に、あらゆることをほぼ毎日更新で載せてます!味のあるものが目標です(^^)

六花亭 本店のこと

2015年07月19日 | つぶやき
先日、富良野の六花亭 カンパーナに行って感動しました!
ふらのワイン工場の近くです。

ところで最近、六花亭が「札幌本店」と言う名前で札幌にオープンしまして、CMも情報番組でも大々的にしてました(^o^)

でも、私を含めて周りの方に聞くと、その印象が実際と違う事に気づきました。

少なくとも二通りの受け止め方があり、
一つ目が、「札幌に本店」「札幌が本店」
(帯広から本店を移転)
二つ目が、「札幌の本店」
(札幌方面の本店)

てっきり移転したのかと思いきや、帯広本店は無事でした。
案外、ショックでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。