無農薬!はなにわやさい(by gardenfield)

花と野菜を中心に、あらゆることをほぼ毎日更新で載せてます!味のあるものが目標です(^^)

めでたい!金銀男子スケートと、意外とハマるカーリング予選

2018年02月17日 | つぶやき
とにかく今日の圧巻は男子スケート!
練習と体力と精神力に圧倒されました。
金と銀を取るなんて、今年は本当に良い!

その頃、土曜日ならやや混んでいるスーパーマーケットに行きましたが、
駐車場も3割ぐらい空いており、中もスカスカ!
格安になっていていつも売り切れてしまう卵も、余裕で買えてしまいました!


さて、今日はカーリング女子予選vs.OARを見ています。

ナイスガードとナイスショット連発で、ハマってしまいます!
本当に頭が良いんだな〜と感心しています。

後半にダブルスコアになってからは、少しずつ笑みも出てきたので、リラックスして勝ってもらいたいと思います!





@@@@@@@@@@@@@@@@@

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。