無農薬!はなにわやさい(by gardenfield)

花と野菜を中心に、あらゆることをほぼ毎日更新で載せてます!味のあるものが目標です(^^)

いいねを受けない方が多くなったので

2020年07月02日 | つぶやき
ここのgooブログで、いいねを受けない方が増えたので、自分もやってみようかなって。

自分に合うかどうか悩みどころだ。

アクセス数だけになる。それも良い。

今から!


お試ししたいと思います〜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2020-07-02 21:54:37
それ、ボクも少し考えました。

そもそも良いと思ってるからフォローしてくれているんだろうし、わざわざリアクションの意味あるのかな?
気を遣わせているだけじゃないかな?とか…

ボクは『読みましたよ🎵』の意味が多いです。

でも絶対読んで無いのにイイネとかしてる人もいるだろうし、義理チョコみたいなものかな?とか考えてどうしようかな?とか…

ボクもリアクション機能を止めようかと迷いましたが、最初はいきなりコメントとか難しいと思うのでファーストコンタクトの意味で続行する事にしました。
返信する
Unknown (gardenfield)
2020-07-03 07:28:49
@nognogblack ありがとうございます。
私よりも詳しく、充実した内容に感謝しております!
特にここgooブログのアクセス増量のテコ入れ?の改変から、「応援」とか「続き希望」とかが増したので、
少しやりにくくなっていたのも事実です。
gooブログユーザー同士の「いいね」は限度もあるし、この際お試ししてます。

何となくですが、なんだかんだそのうち復活させるやも知れませんけど・・では!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。