無農薬!はなにわやさい(by gardenfield)

花と野菜を中心に、あらゆることをほぼ毎日更新で載せてます!味のあるものが目標です(^^)

高速道路 追越車線のルールすら知らない人たち

2019年09月15日 | 危険な車関係
今日、遭遇してしまった。

2車線の高速道路。

左は走行車線、右は追越車線ですよね〜?

なのに何キロもずっと走行車線の車と並走して走っている車!

何を習ったのか?使ったことないのか?
ドライバーの人格まで疑う。

そのうち走行車線側から抜かれていく!
自分も仕方なく走行車線から抜く。

自分は見れなかったが、追越車線占拠の不届き者は30代くらいの男性で、家族らしい同乗者がいたという。

何とも情けない。

さて、自分が左から抜いたあとどうなったかをバックミラーでチェック。

案の定、煽られて走行車線へと引っ込んだのち、逆煽りされていたように見えました。

やれやれ😥









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。