![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/41/d7fd8fffedf3d204dc3903cb7ce4e373.jpg)
コメント:
大変現存台数の少ないプレジデントH150型それもV8搭載のタイプです
状態は写真の通りです
エンジンを違う車にスワップし、往年のストックカーレース車両のような車を製作しようと入手しましたが、時間、場所、費用の都合がつかないので手放します
H150を持たれている方の部品取り車として又、エンジンを使うも良し、エンジンをオブジェにしても良し、色んな事に使えると思います
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b65476776
コメント)
初代プレジのうちでもかなり希少な4000ccです。部品取り車で残念ですが、
現存が確認できただけでも幸せ!
大変現存台数の少ないプレジデントH150型それもV8搭載のタイプです
状態は写真の通りです
エンジンを違う車にスワップし、往年のストックカーレース車両のような車を製作しようと入手しましたが、時間、場所、費用の都合がつかないので手放します
H150を持たれている方の部品取り車として又、エンジンを使うも良し、エンジンをオブジェにしても良し、色んな事に使えると思います
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b65476776
コメント)
初代プレジのうちでもかなり希少な4000ccです。部品取り車で残念ですが、
現存が確認できただけでも幸せ!