旧車 珍車 大集合!(オークションウォッチ)

オークションから独断と偏見で選りすぐられた国産旧車&珍車を保存する目的としております。

昭和!高速有鉛!ドリフト!旧車!

2008年04月19日 | Weblog
本日希望落札されましたが・・・お支払いできないという事で一方的なキャンセルとなりました。真剣に欲しい方のみ御入札お願い致します!!カローラベースで製造されたダイハツの超希車!!!シャルマンです。エンジンはKP61と同じ4K型トヨタ製です。FRなので当方エンジンスワップなどの改造をして楽しもうと思ったのですが時間が無い事や屋内保管ができなくなりましたので泣く泣くの出品となりました。先日バッテリー新品に交換しました。現在キャブかぶり気味です。軽整備で調子良くなると思います。(10日程前に仮ナンバーにて約200km程走行しました。キャブ車に乗っておられる方なら少しコツはいりますが・・・・近距離なら自走可能だと思います。)このままのエンジンで乗るなら、点火系、キャブ廻りは整備した方が良さそうです。外装の状態ですが傷、小凹み、錆等、多々ございます。内装の状態は年式からするととても綺麗な状態をキープしております。保管場所の都合での出品ですのでキャンセルについては不可でお願い致します。現車確認後のキャンセルについては受付けさせて頂きますがその場合10000円お願い致します。陸送については落札者様手配であれば立ち会いはさせて頂きます。発送後については完全ノークレームノーリターンでお願い致します。現在三重県伊賀市に保管中です。

更新済み: 4月 16日 16時 23分

詳細画像を御覧ください。http://photos.yahoo.co.jp/ph/t_plusjp/lst?.dir=/a16f&.src =ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

更新済み: 4月 16日 16時 26分

ホイールキャップ1枚のみ他車種の物が付いております。旧車に対して・・・理解のある方のみご入札お願い致します。神経質な方のご入札は御遠慮ください。 また落札後の値引き交渉等は一切できません。

更新済み: 4月 17日 0時 9分

滅多と出て来ない車輌です。大事に乗って頂ける方にお譲りできればと思います。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m55730149


コメント)
 何てスペイシーなテールなんでしょう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャルマン (ひろ)
2009-01-19 00:04:48
探してた車が今、、何とか連絡はつかないのでしょうか?どなたか情報いただければ嬉しいです。
返信する