旧車 珍車 大集合!(オークションウォッチ)

オークションから独断と偏見で選りすぐられた国産旧車&珍車を保存する目的としております。

★トヨタ★パブリカバン71年式車検あり20年7月まで走行69000km

2007年12月10日 | Weblog
希少車トヨタパブリカバンの出品です。71年式実質2オーナー車(当方が2人目)です。車両状態は年式の割にはかなり綺麗な方だと思います。塗装もオリジナルのクリームイエローで、オール塗装はして有りません。純正の塗装のままですので、多少の小傷や凹み等は有りますが艶もあります。エンジン機関その他現在も乗っていますが、まったく問題ないです。当方で多少改造を致しましたので改造点はローダウン、ハヤシレーシングホイール(カッコいいです)モモ製ウッドステアリング等です。落札前に車両確認をされたい方は、質問欄にアドレスを頂けましたら、当方よりご連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。車検もありますので、すぐに乗って頂けますし、乗って帰ることも当然可能です。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d79302468


ヒゲ面が可愛いですね・・・


最新の画像もっと見る