旧車 珍車 大集合!(オークションウォッチ)

オークションから独断と偏見で選りすぐられた国産旧車&珍車を保存する目的としております。

昭和13年型 ダットサントラック17T型

2007年08月16日 | Weblog
戦前に製造されたダットラの祖先です。エンジン、ミッション、デフ、ハンドル回り。ブレーキ各完全オーバーホール済み。シャシ、その他パーツはすべてサンドブラストサビ止め処理後、塗装済み。ボディー回りの組み込みを残すのみとなっています。4年前に走行しイベントに参加しています。小さいパーツは欠品があるかも知れませんがほとんどのパーツはそろっていると思います。ラジエーターは水漏れのため交換します。新規登録用謄本は揃っていますので団塊世代のお父さんの大型プラモデルにいかがですか?時間はたっぷり使えますよ。古いものに理解あるかたのみ入札お願いします。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d77371455

和製ホットロッドベース!・・にしたらかなり怒られそうな予感です・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和13年型ダットサン17T型 (キタムラ)
2008-04-07 09:23:23
この車は売却済みですか??
返信する