旧車 珍車 大集合!(オークションウォッチ)

オークションから独断と偏見で選りすぐられた国産旧車&珍車を保存する目的としております。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-19 07:56:03

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://JThAIyz.bikubikubikini.com/
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-11 18:04:08

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://jGphlJe.a-linker.net//
返信する
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-21 00:40:37

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://roIENSs.007ch.net/
返信する
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ (ガブヴ)
2009-01-23 03:33:53

バイブを初めて使ってみたんだが・・女の子モロ感っすねwww
ヴィーーーってクリ様にあててから1分もしないうちに潮吹きしちゃって玩具の凄さがよくわかりました(・∀・)
てか、バイブ使ったおかげでいつもより多めの9萬ゲットとゆー素晴らしいオチヽ(´ー`)ノ

http://c9OZA3w.transaqtion.com/
返信する
愛知機械の責任者的なことをやってます (甘栗)
2009-07-01 18:27:11
いまどきこの車が残ってたとは・・・
見たところ一応動きそうですね・・・
購入したいんですけど懐が冷たい物で・・・

もし購入を考えてたらお早めに
博物館級です

いやぁ久々にいいもの見させていただきましたよ
返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-20 01:32:52

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 13:02:50

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 04:31:48



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-18 03:26:33

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 06:21:13


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する