のほほん族の森・改♪ 可愛いもの好きのひだまりの民&のほほん族コレクターの徒然日記(*^_^*)+にゃんこ♪

可愛いもの好きなだけの筆者の徒然日記☆大好きなひだまりの民&のほほん族コレクション+にゃんこをのんびり綴ります♪

お久しぶりのクリームパン(゜∇^d)!!

2011年05月13日 | 日記

忙しい時に限って体調を崩してしまい

さらに休めないし~と働いて酷くしてしまう悪循環なつめ(-ω-;)

3日前からののどの痛みに鼻詰まり…速攻でお医者さんに行って薬を貰うも効かず

今日になって更に咳と微熱…再度薬を出して貰った始末┐( ̄ヘ ̄)┌

明日を乗り切れば何とかなりそうなので、今日はちょっと簡単更新ですσ(^_^;)


先日、以前ご紹介したことのあるダーリンの大好きな
『イリエ』のクリームパンをまた購入してきました

今回からおひとり様5個までと個数の制限付き


今回は食べちゃう前にしっかり撮影しておきました(笑)

見た目はごく普通ですが


パン生地は薄くて軽く、クリームたっぷり


温かい内にそのまま持ち上げると半分に折れちゃうぐらいの柔らかさなんです

シュークリームに入れてみたいほどのカスタード。
カスタードクリーム好きの方にはお勧めで~~す(*^-^)b

新しくなった大丸 梅田店の地下で1個126円で販売してます(回し者じゃないですよ(笑))

ただし、販売曜日と時間が不定期なので調べていく方がいいかもです。

 
          
お手数ですがお帰り前にポチっ頂けると励みになります          
         ポチっと→
ありがとっ♪又明日もきてね^0^ と 応援嬉しいにゃぁ~  ←ポチっ
            
人気ブログランキング         にほんブログ村MIX茶トラ猫    
   
のクマちゃんと、茶トラ猫ロゴをそれぞれ1クリックポチっと応援宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。